アルファベットキルト、ようやく再開・・・



Dが出来ました~。不思議な柄ですが、色はカントリーチックで
素敵なのよぉ~。

IMG_4769.jpg
A~Dまで並べてみたよ。なかなかいい感じ??

続きも楽しみま~す\(^o^)/




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ブログのお友達の皆さんへ | ホーム | お花畑~。 >>

こんばんは。カンサスの感じがバリバリよいですね♪
Dは縫う回数が一番すくなかったよね。
この調子でがんばって。
(^o^)v

おっ!並んだ姿にノックダウン(笑)
素敵過ぎて・・・
惚れてまうやろぉ~!です。
poporinさんカラーこれからも楽しみよ~♪

ちょっと渋くて大人な感じですね。
こういうクラシカルな雰囲気も
いいですね。

色合いがとても素敵です~。
続きがとても楽しみです。

アルフアべット
いいですね~~♪
配色のいいですね~~♪
私も作りたくなります。

B*jeansさんへ

ありがとうございます。
KansasTroubleの雰囲気、
バッチリ出てますよね~~。
そろそろ手強いパターンも出てくるかしら?
続きも頑張りま~す。

yoshiaさんへ

惚れちゃいましたか~?嬉し~~(*^。^*)
皆さん春らしい明るい色や可愛い感じで作られてるのに、なんだか私だけ季節に逆らってる??
この暗い感じが好きなんです~。
続きも頑張りま~す。

くらんさんへ

そうなんです。渋い感じの生地が
大好きなので、このシリーズの
ジェリーロールを使えて良かったです(*^。^*)

Nezukoさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
ちょっと暗い~?と思いますが
こんな感じが大好きなので、
最後まで頑張りたいと思います!

みのりさんへ

みのりさんも是非、アルファベット
キルトに挑戦しませんか~?
とっても楽しいですよ(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP