3月に入ってもう一週間。早いわねぇ。
春はまだ少し遠いかしら?
晴れてますが今日も寒いです

さてさて、今月のカレンダーのUPが遅くなりました。


素敵なカントリーキルト。


外側にグルッと一周、モンキーレンチ?
のパターンがあります。
黒と赤も効いてるねー

このキルトの黄色、とっても素敵
黄色って探すのがすごく難しいと思うの。
一歩間違えると、安っぽくなっちゃうんだもん。
こういうオシャレな黄色にはなかなか出会えない
ついつい見つけると買ってしまうのよね。

アルファベットキルトですが、やはり昨日も
今日こそは!!頑張りたいな。

この週末、少しでも進められたらと
思ってます



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< お花畑~。 | ホーム | マイルール、早くも崩壊 >>

写真だとベージュに見えるから
きっと深みのある黄色なんですね~
素敵な色合いの布地に出合った時は私も買っておきます。
チェーン店のクラフト店だと、先ず、無いですものね>。<

今日のギルドMeetingはpoporinちゃんの好きな
素晴らしい作品があったのよ~
写真ファイルの調子が良くなったら、アルバムにまとめますね~今夜かな?明日の朝かな?

プルーンさんへ

そうですね、写真よりももう少し
濃い黄色です。落ち着いてて素敵
なんですよ~。
ギルドのみなさんのキルト、いっつも
素敵ですよね~。また見れるなんて
嬉しいです。楽しみにしてますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP