おはようございます

昨日は【D】のブロックを作れませんでした
1日1文字のマイルール、早くも崩壊です

私のミシンスペースはダイニングテーブルなんだけど、
カット台やアイロンはリビング。
この作業環境を何とかしたいけど、
他の部屋は全部狭いし、暖房ないしね

昨日は予想外に残業がなかったらしく、
私より早く帰って来ちゃった、いや、
帰って来てくれました
そんなわけで昨日は諦めました。
今日も早いかな?
アルファベットキルト、週末までお預けかもー

仕方ないんでこの仔とベッタリ


【D】の生地選びだけ一緒に?邪魔されながらやりました。

今日は縫いたいなー。

始めたら楽しくてハマってます



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 素敵なカントリーキルト | ホーム | アルファベットキルト【C】黄色登場! >>

Dはポロンちゃんが選んだのならDog柄かな?
とっても雰囲気の良いABCになりそうですね。大きなパターンでも派手じゃなくて、お部屋にも馴染みそう・・・。

今日は作業できるといいですね♪

lovemapleさんへ

DはDOG!って思いますよね~。
でも以外にシックな感じになりました^_^;
ちょっと地味なアルファベットですが、
渋い布好きなので、こんな感じで最後まで
作れたらいいな~と思います。
今日も・・・作業出来ませんでした~。
週末頑張ります(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP