1日1文字ペースのブロック作り。
昨日はCでしたー


バックは黄色で文字は緑。


カラフルになってきたよー
ピースレイアウターが汚いのはお許しを

それにしても、modaさんたら本当に
親切ですね





これだけで立派なパターン集になりました!
アルファベット26文字、数字0~9まで、
他にも【&】や【!】や【?】などの
マークまであり、
ファイルにまとめたら50枚くらいに
なりました。

永久保存版ですね

今日は帰ったら【D】に挑戦しまーす



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< マイルール、早くも崩壊 | ホーム | アルファベットキルト【A&B】 >>

進んでいますね。
すご〜い、全部プリントすると結構な数なんですね。
素敵なカラーだわ♪
作り方は結構簡単そうですね。
フリーパターン、有難いですよね。

出遅れちゃったけど、ポロンちゃん、お誕生日おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着々と進んでますね~

観てるだけでも楽しい気持ちになるわ!

こんばんはー

冷たい雨の1日でとても寒いですぅ~

いよいよpoporinさん、スタートですね

シックな中にもアメリカンを感じる。

そうそう、【&】や【!】や【?】のパターンってどこでダウンロードできるのでしょうか?
数時までは理解できましたが???です。
教えてくださいませ。

ぎんままさんへ

一日一個ですけどね~。
しかも今日は出来なかった(T_T)
作り方は今のところ簡単ですね。
でも、後から結構手強いのもあるみたいです。
フリーパターン、本当に有難いですよね。
本一冊出来そうなボリュームですもの~。
ポロン、元気に10才になりました。
お祝いコメントありがとうございます!!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ブログに訪問させて頂きました~(^_-)-☆

みゆきさんへ

超スローペースですが、亀の歩みで
楽しみながら頑張ってま~す。
みゆきさん元気になってくれて良かった~。
ぶり返さないで下さいね。
3ワンちゃんも回復を待ち望んでいた
ことでしょうね~。

とみママさんへ

今日は寒かったですね~。
また春が遠くなってしまいましたね(>_<)
シックなアメリカン・・・まさに私が
目指すキルトなので嬉しいで~す。
シックで落ち着いてるけどアメリカンな
キルトは、私の永遠のテーマです(*^。^*)

マークのPDF、見つけました~。
modaさんのイベントのページが消えてて
焦りましたが見つかって良かったです~。

http://www.modafabrics.com/LA-PUNCTUATION-patterns.pdf

↑にアクセスしてみて下さいね!!

はじめまして(*^^*)

いつも読み逃げばかりで、楽しく拝見させていただいてました(*^^*)初コメです。
私も昨日、黄色が登場して、同じだ〜!と嬉しくなって。ホントにアメリカンシックでステキです。
ラスベガスのキルトツァーのような。
旅行記、私もいつか行きたいな〜とかわいいキルトいっぱい見せて頂きました(新婚旅行でベガスは行ったんですが、きっともっとすごくなってるんでしょうねぇ)
初なのに、長々失礼しました。
また、遊びに来させていただきます!
かわいいポロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ライママさんへ

初めまして~。訪問して下さって
とっても嬉しいです。
ライママさんのブログも拝見させて
頂きました!!カラフルでかわいい
アルファベットですね。
旅行記まで読んで下さって嬉しいです(*^。^*)
自己満足の記録なんですけど、楽しんで
頂けて良かったです。
新婚旅行でベガス!いいですね~。
私はここ数年ハマってしまったんです。
もっと若い時に行きたかったな~~。
ポロンのお祝いコメントもありがとう
ございました。
今後もまたブログに訪問させて下さいね。
よろしくお願い致します(^o^)/

>poporinさん

こんばんはー
今日は東京に出かけましたがさぶーっ・・・・
とても風が冷たくて手袋離せませんでした。

早速に教えて頂いて有り難うございました
ただいまプリントしてきました
皆さんすごいですねー理解力!!
私全く気付きませんでした><;

皆さんのABC、とても楽しみですね
いい忘れてご免なさい。。。ポロンちゃんの
バースデーおめでとうございました。
とてもなっこいでのびっくり・・

とみママさんへ

おはようございます(^ ^)
昨日は東京も風が強くて寒かったですね。
日帰りでは大変だったでしょう?
でも素敵な作品展を見られたようで
良かったですね!

無事にダウンロード出来て良かったですー。
せっかくですから全部揃えたいですよね。
ポロンへのお祝いコメントありがとうございます(^ ^)
犬バカなんで誕生日くらいで大騒ぎしてますσ(^_^;)
また今度、ナデナデしてやって下さ〜い。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP