昨日はポロンのお祝いポッチを沢山頂きまして、
ありがとうございました

昨日は一日中ベッタリと過ごしました。


こんなに可愛い笑顔も見せてくれました


今年もココで記念撮影

来年もまた元気いっぱいで一緒に
過ごそうね

アルファベットキルトは日曜日から縫い始めましたー。
のんびりペースで1日1文字

まずはA&Bです。


散々悩んだ土台布は色々な生地を
使うことにしました
ジェリーロールはカンザストラブルの
シリーズです
Aの土台布とBの文字の生地は違うのですが、
パッと見た感じでは同じに見えちゃう。
modaさんの見本通り、合間に何か入れなきゃな。

先は長いけど頑張ります



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アルファベットキルト【C】黄色登場! | ホーム | 二分の一成人式?? >>

いよいよスタートですね。
いろいろな色のベース布、楽しみです。

遅れましたが ポロンちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからも 元気で楽しい思い出いっぱい作ってね♪

アルファベットキルトスタートしたんですね。
うぅ~~ん色合い 素敵だわ~

わぁ、素敵ですね!
土台布変えると、イイですね♡
私も変えようかなぁ、なんて思ってしまいました。
あ、始めました、アルファベットキルト。
よろしくお願いしますねぇ♪

ポロンちゃんは3月3日お雛様生まれなんですね。
1日遅れですが
お誕生日おめでとうございます!
この1年、素敵な事が沢山ありますように!

Nezukoさんへ

なんだかんだ悩んで結局は複数の
土台布を使うことにしました。
統一するとどうしても使えない生地が
出てくるので、カラフルにしようと思います。
まとめるのが大変そうですが、何とか
頑張ってみます。アドバイス頂いて
ありがとうございました~(^_-)-☆

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
みゆきさんとお知り合いになったころは
多分3歳くらいだったと思いますが、
元気な中年ワンコになりましたよ~。
まだまだ元気に一緒に過ごしたいです(*^。^*)
アルファベットキルト、ノロノロですが
何とか作ってま~す。

ミィたろうさんへ

すっごく迷って、結局変えることに
しちゃいました。自分でも上手くまとめられる
自信がないんですけどね^_^;
チャレンジ精神で頑張ってみますね!
ミィたろうさんのハワイアンも素敵でしたよ~。
青空がまぶしい!!って感じでした。
続きも楽しみにしてますね!
ポロンはひな祭り生まれの男の仔なんです。
やんちゃなまま年を重ねました。
まだまだ元気で一緒に居たいです(*^。^*)
ありがとうございました!!

いつの間にか仔犬の顔から、大人のポロン君の凛々しさが現れていますね~。
アルファベットキルト、1日1枚の目標でも3月中にはトップ仕上がりますよ~。

エレガントなABCになりそうで楽しみです♪
1日1枚の目標も楽しいね~。
あっと言う間に全文字制覇だよん!

ポロンくん(だったのですね~)
お誕生日おめでとうございます♪
これからも沢山の素敵な時間を重ねてくださいね~♪

eikoさんへ

ポロン、大人のお顔になりましたかー?
まだまだ悪戯っ子で困りますが、
元気に居てくれるだけで嬉しいですね。
1日1文字の目標で今月中に全文字揃うように
頑張ります(^O^)/

yoshiaさんへ

1日1文字を目標に、今月中に全文字揃うように
頑張りまーすヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
なかなかシックなアルファベットキルトに
なりそうです。
うふふ、ポロン、男の仔なんですよー。
ひな祭り生まれの弱虫な男の仔ですが、
可愛くって溺愛しちゃってます(*^m^*) ムフッ
お祝いのコメント、ありがとうございました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP