二分の一成人式・・・昨年やってたドラマ「斉藤さん2」で、そんなものがあることを
初めて知ったのだ。

我が家の愛犬、ポロンちゃんも・・・

本日無事に10才になりました~。

二分の一成人式・・・ってポロンはオッサン年齢ですけどね^_^;
まだまだ元気いっぱい。衰えは一切見えないので嬉しいよ~~。
無事に元気に育ってくれました。ポロン、ありがとう♪



ポロンがうちの仔になる前、楽しくなることは簡単に想像出来たけど、
こんなに幸せになれるとは思ってもなかったよ。
話し相手になってくれて、遊び相手にもなってくれて、毎日、毎晩、私を癒してくれるいい仔なの。

ポロンにとって私は???
ただのご飯&お散歩オバサンだったりして^m^
そんなことないとは思うけどちょっと不安・・・

さ、これから元気にお散歩行きましょう~。
本当は週末に夫とポロンとお誕生日お出かけするはずだったのに、
あいにくのお天気で行けませんでした。今週末、何処かお出かけしようね~。
まぁポロンには誕生日なんて重要ではなく、毎日お留守番が無い方が
よっぽど嬉しいんだろうけどね。

29d03f8ec897a4a93276924e116090fe.jpg
真ん中のチビが産まれて間もないころのポロン。
右の黒プーちゃんがポロンのママ犬のアイちゃん。左はアイちゃんと一緒に飼われてた
プーちゃんだけど、ポロンのパパではないの。

アイちゃんからポロンを奪う時、「絶対に幸せにします!!」って誓ったんだよな。
これからもずっと、大事に大事にします。

ポロンちゃん、うちの仔になってくれてありがとう!!

毎年恒例?年に一度のデカバナー、お許しください~。
ポロンにおめでとうのポッチを頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< アルファベットキルト【A&B】 | ホーム | いよいよスタートします。アルファベットキルト >>

ポロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

なんだかおめでたいのに、ジーンとしちゃいました。

想像以上に幸せを運んでくれる存在、すっごくわかります。

ずっと、ずっと元気でいてね、ポロンちゃん(*^^*)

ポロンちゃん、Happy Birthday!!
10歳、おめでとう
これからもママを癒してあげてね

いつもポロンちゃんにブログを通して会っていて、
うちにもプーちゃんがいてもいいかなぁと、
ゆりをお迎えしたんだけど。。
ゆりはにゃんこと遊びたいんだけど、
にゃんこが嫌がる(笑)


lovemapleさんへ

ありがとうございます。
本当に家族のような存在になってくれます
ものね。こんなに幸せになれるとは
想像以上でした。限られた時間ではなく、
永遠に続いてくれたらいいなって
思っちゃいますよね。今夜もギュウギュウして
一緒にネンネします(^o^)/

mimiさんへ

ありがとうございます~。
ポロン、おバカさんではありますが
健康と人懐っこさだけが取り柄でして、
毎日毎日、可愛くって仕方ないです。
ゆりちゃん、めちゃくちゃキュートですものね~。
ニャンちゃんたちに負けずに積極的なんて
素晴らしい~。ゆりちゃん、まだまだ
遊びたい盛りですものね!
ポロンも未だにボール投げの催促を
毎日します。相手が大変です~^_^;

ポロンちゃん、お誕生日おめでとう~☆

poporinちゃんご夫婦のお家に来たポロンちゃんはとっても幸せだわ。
これからも健康で元気な姿を一杯見せてね。

家のパパさんも今日が誕生日、還暦と定年へのカウントダウンが始まっちゃったわ(汗

ポロン君のお誕生日おめでとう~。
3月3日は桃の節句だけど、
男性のお誕生日の人、わんこのお誕生日が多いですね
こちらの友人も85歳!

プルーンさんへ

ありがとうございます!
お留守番が多くて可哀想な時も
ありますが、それでも幸せって思って
くれてたら嬉しいです\(^o^)/
プルーンさんのご主人さまも
おめでとうございます。元気に
還暦と定年をお迎えになられるのは
嬉しいことですよね!
これからもお幸せに~(^_-)-☆

eikoさんへ

ご友人もお誕生日だったのですね!
おめでとうございます\(^o^)/
85歳とはおめでたいですね。
桃の節句、男性とワンコのお誕生日が
多いんですね~。
3月3日産まれって何だか可愛くて
いいですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP