土台布ごときであれこれ悩むこと3日・・・
いい加減縫い始めたいぞ~~。


土台布も候補、増えてるし~~。

全文字統一しようと思ってたんだけど、カラフルもいいかな?って思い出して・・・
作りながら考えます。2~3枚作ってみて、やっぱり統一したほうが良いと思ったら
やり直せばいいもんね。

さて今日はどの生地使おうかな~~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 二分の一成人式?? | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記10【キルトショップ巡り QUILTIQUE編】 >>

いよいよですね~。
土台になるんだもん、土台布に悩んじゃいますよ~。
でも悩むより縫って気づくこともあるからね。
(布同士のイメージとピーシングした後の出具合などでイメージと違っちゃう場合あるしね)
どんなABCになるのかな?
楽しみにしてます♪

yoshiaさんへ

土台布を悩んでても切りがないので、
意を決して?ジェリーロールを解いて
みました。そうするとまた違ったイメージも
出来るし、統一しなくてもいいかも?って
思いました。
昨日から早速縫ってます~。
ノロノロですが何とかZまで頑張りま~す!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP