今日から3月・・・あっという間ですね~。
旅行に行ったのはもう3ヵ月も前なのに、まだ旅行記やってる・・・
自己満足ですが、好きな写真を残しておきたくてね。



4890.jpg

5070.jpg

今回は4軒目の様子です。お買い物ツアーのお店としてはここが最後ですね。
全部で45枚。お時間あったらご覧くださいね~。
全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< いよいよスタートします。アルファベットキルト | ホーム | アルファベットキルト、土台布どうする~~? >>

このお写真、みんな一軒のお店なんですよねー!?
ここで、二泊三日はできるなー《*≧∀≦》
日本じゃ絶対にないキルトショップですね。お道具類にも興味津々でした。
楽しいお写真を見せていただいてありがとうございました\(^-^)/
はー、行ってみたいなー(*´-`)

lovemapleさんへ

そうなんですよ~。写真は1軒だけです。
ホント、ここでキャンプイン出来ますよね。
作業場もあるし、ミシンも生地も使い放題~。
このお店はラスベガスのあの繁華街から
一番近いので、ベガスに行く機会があったら
是非、寄ってみて下さ~い。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP