一昨日のこと、ポロン連れて美味しいもの食べに行きました


誰かと待ち合わせしてるのー?


はーい。ペーターちゃんとママさんが
来たよー。相変わらず可愛いペーター。







近所にオープンしたクロワッサン鯛焼きを
食べに来ました


クロワッサンのサクサクした生地に
餡子が入ってるの


見せびらかすイジワルな飼い主


このおメメにはいつも勝てない
ポロンにも餡子以外の部分をちゃんと
あげましたよ!
ペーターちゃんも嬉しそうに食べてました。


その後、コーヒー飲みにワンコのカフェへ。
お店の人におやつを頂き、身を乗り出す
ポロン。恥ずかしい
ペーターちゃんはいい仔に待てしてるね。

今日は残念ながら雨
おまけにPM2.5がすごいらしいじゃん。
不要な外出は控えましょうですって。
そのうち酸性雨の問題も出てくるとか
某国の大気汚染、迷惑なんだよっ

仕事なんで仕方ないけど、マスクして
お出掛け。
普通のマスクじゃ意味ないみたいだけど、
しないよりマシかな?

ポロンの散歩も酷い日は控えた方が
いいのかしら?
マスクもワンコ用はないしねー





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アルファベットキルト、土台布どうする~~? | ホーム | アルファベットのパターンGET!! >>

タイヤキ

美味しそうに食べていますね~~♪

みのりさんへ

とっても美味しかったですよ~。
色んな所にお店が出来ているようです。

ひょっとするとパ○コの裏でしょうか?
画像に穴が開くほど見入ってしまいました(爆)
懐かしくって楽しいです。

クロワッサンたいやき美味しそう♪
私が食べるまで作り続けて欲しいですわ(爆)

私も、ポロンちゃんじゃないけど
じりじりと鯛焼きににじり寄って見入っちゃいました(☆。☆)
クロワッサンも餡子も大好きなので
これを食べたら2倍の美味しさ、4倍の嬉しさだわ~

yoshiaさんへ

ご名答で~す。パ○コ脇のアーケードを
入ってすぐ左側に出来ました。
最近同じお店が色んな所に
出来てるみたいです。ブームですね~。
あっという間に去る可能性もあるので
帰ってきたら是非食べてみて下さ~い。

プルーンさんへ

サクサクで美味しかったですよ~。
焼きたてはもちろんですが、
常温でも美味しく食べれるんですって!
なので、今度お会いできる時には
持って行きますよ~。

サクサクの外側のたい焼き、食べてみたいよ~。

eikoさんへ

外側にはザラメも付いてて
ちょっと甘さがあって美味しかったです~。
パンと餡子って相性いいんですね~。
クロワッサンと餡子で2倍美味しかったです(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP