昨日はパターンGETで終わってしまいました~


A~Tまで無事にGET!

このパターン集め、楽しかった~。
色んなブログを訪問してパターンを
探すのですが、素敵なブログが多く、
そのまま見入ってしまってね。
英語なので読めないけど、写真が多いので、
楽しかったです

生地はお猿さんのジェリーロールを
使おうと思いましたが、
ベイビーカラーなんだよなぁ。
かなりの大きさのキルトになるので、
ベイビーカラーでは物足りないかな。
もうちょっとハッキリした色合いにしたく、
ちょっと悩んでます。
生地選びも楽しくてワクワクします

早く縫い始めたいな





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クロワッサン鯛焼き | ホーム | アルファベットキルト チームABC参加表明♪ >>

新しい事にチャレンジする準備段階から
ワクワクして楽しいですよね~♪

プルーンさんへ

仕事や家のことなど、色々と気掛かりなこともあり迷ったのですが、
みんなでスタートするのは心強いし、
楽しめそうです。自分のペースで作れるので
頑張ってみることにしました。
ボランティア前にブロック作りを終わらせるのが
目標でーす(*^◯^*)

パターンGETお疲れ様です。
でも集めるのも楽しいよね~?(強引に?(爆))
デザイナーさんのブログを見るだけでも楽しくて・・・時間ってあっと言う間に経っちゃいますよね。
私は最初はパターンGETのみで(笑)後からゆっくり見て廻ってます(どれだけABCに命掛けてるのか~ですね(爆))
どんなABCになるのかな~?と私もワクワクで楽しみですん♪

yoshiaさんへ

パターン集め、すっごく楽しかったです。
色んな方のブロックを見てると作らずに
いられなくなるような可愛さですよねー。
私は昨日は土台布に悩んでしまいました。
悩み出すと止まらないですね(^ ^)
そうそう、コットンFの記事を読んで下さってた
のですねー。ありがとうございました。
最後はもう戦場のようでしたが、頑張っちゃいましたよσ(^_^;)
近かったので本当にお世話になりました。
yoshiaさんとも何処かですれ違ってたかも
しれないですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP