やっぱり頑張ってやってみることにしました!!
色々とやりかけの物や教室の課題もあるので出来ないと思いましたが、
きっかけって大事ですものね。マイペースですが、楽しめたらと思います。

Spell-It-with-Fabric-header_20140224224727a87.jpg

明日からパターンをGETして始めたいと思います。
↑の画像をクリックして頂くと、この企画のサイトに飛びます♪

ミシンキルトの切って縫っての作品作り、メダリオンのデザイン決め、
農家の嫁キルト(諦めたわけじゃないんです~)、キルトバーンのサンプラー、
BOM(3回分)、他にもたくさんのUFOキルト・・・
その他にも仕事、家のゴタゴタなど頭をかすめましたが、
ブロック作りだけでもアルファベットが出来ればいいなと思います。

チームの皆さま、よろしくお願いします\(^o^)/


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< アルファベットのパターンGET!! | ホーム | 気になる~、ABCキルト&増殖中 >>

うわぁ~い♪ご一緒出来るのですね。嬉しいです♪
チームABCにようこそ♪ですね。うふふっ。
無理を言ってお誘いしちゃったと思いますが、
本当に楽しいので是非作ってみてくださいね。
もちろんpoporinさんペースでムリないようにね。
全文字作らなくてもポロンちゃんのお名前とか作られても楽しいと思いますよ~。
楽しんで作って頂けたらな~と思います。
楽しみましょう~♪

私もABCキルト参戦してます。前から作りたいと思ってましたので、、Zまで頑張ります!

参加決定ですね~。

マイペースで!!
でも、縫い始めると・・
次・・次・・・と何か?(Yoshiaさんか?)に追い立てられてるように(笑)縫いたくなるかもです。

楽しんで~!!

yoshiaさんへ

こちらこそお仲間に入れて頂けて
嬉しいです!!
よろしくお願いします(^o^)/
何を作るにもノロマで、みなさんの
ペースを拝見してすごいな~と感心
しております。ノロノロでも何とか
Zまで作れたらと思います。
あまりに遅かったらお尻ペンペンしに
またいらして下さいね~。
頑張るぞ~。

クロちゃんママさんへ

私も以前から作りたかったので
ワクワクしてます。一緒に楽しめたら嬉しいです。よろしくお願いします!!
ブログはされてないのかな?
もしクロちゃんママさんの作品をアップされてましたら、
是非教えて下さいね~。
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

Nezukoさんへ

皆さんのブロックがあまりに可愛くて
やっぱり頑張っちゃうぞ~と思いました。
色々ゴタゴタしてるんで躊躇しちゃいましたが、
何とかブロックだけでも作りたいです。
次々と縫いたくなるんですね。
ノロマなりに次々と進められたらいいな。
NezukoさんのAll Red素敵ですね~。
私はこれから生地選びです。


わーい、ますます楽しく、賑やかになります!
作り始めると夢中になっちゃうかもしれませんが、マイペースで楽しんでくださいね!

はじめまして。
「ROOM K」の くらん です。
私も ABCキルトに参加することにしました。
かなり出遅れていますが
頑張ろうと思ってます。

lovemapleさんへ

改めて、よろしくお願いしまーす(^o^)
お誘い頂いて感謝です。
ノロノロですが楽しく作れたらと思ってます!
生地選びから早速ワクワクしてまーす。

くらんさんへ

初めまして!訪問して下さって、コメントも
して下さり、ありがとうございます(^ ^)
私もかなり出遅れてますが、焦らずに楽しく
作れたらと思います。
くらんさんのABCも楽しみにしてますねー。
ブログも訪問させて下さいね。
今後ともよろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP