久しぶりに食べ物ネタです。

昨日は昼からみなとみらいへ行く用事があったため、
帰りにテイクアウトしちゃいました~~。


バビーズのキーライムパイとチェリーパイ。ホイップ添え~。

以前は桜木町の高架下にありましたが、現在はランドマークタワーに
移転しております。

ここのパイ、大好きなのです。超甘いですけどね^_^;
でもたまに食べたくなるのです。

IMG_4656.jpg
こちら、先ほど食べたキーライムパイ。もうね~、5cmくらい高さあるのよ。
甘酸っぱくて美味しいのぉ~。

以前はペロリといけたものの、今日は半分食べて半分は冷蔵庫へ。
一気に食べれなくなってしまいました。こんなに美味しいのに~~。トシね^_^;

IMG_4138.jpg
ちなみにこちらは昨年東京駅のヤエチカ店で食べたもの。
お店で食べるとパイと同じくらいのフワフワホイップが添えられてます。
シュガーパウダーも掛けられて一層美味しそう♪

IMG_4137.jpg
こちらも昨年のヤエチカ店にて食べたエッグベネディクト。
ンマ過ぎてほっぺ落ちちゃうよ~。

しかし、ヤエチカでこのエッグベネディクトを食べ、食後にキーライムパイというのは
お腹はち切れまして、夕飯も要りません・・・という状況に。
今後はお食事かパイかどちらかにしなくてはいけないことを学びました(-_-;)

IMG_4654.jpg
こちらは昨日のランドマーク店のショーケース。
いつかホールでアップルパイを買いたいな~。でも我が家そんなに食べる人いないしね。
上段左はバビーズの定番アップルパイ。真ん中の白いのはバナフィーパイ。右が私の大好物の
キーライムパイです。

バナフィーパイって何ですか?と聞いたら、トフィー(コンデンスミルクを煮詰めたもの)に
バナナに生クリームですって~。もうすんごい誘惑でしたが今回はやめました。
きっと一口目は美味しいんだと思うのよ~。でも全部食べる勇気が・・・
他にもチェリーパイにブルーベリーパイにウィスキーアップルパイなど、
どれもこれも美味しいので、また時々買いに来ちゃいそうです。
(もちろん近くまで来た時にだけどね)

最近、汐留にも出来たらしいです。う~ん危険・・・

でも美味しいパイを食べるとやっぱり幸せだわ^m^









 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 気になる~、ABCキルト&増殖中 | ホーム | あーん、足りなかったSelvage!! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカンパイだね~。

ポロンさん


美味しいそうなケーキですね~~♪
食べてみたくなりました。~~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!
いよいよですね~。またお話聞かせて
下さいね。
楽しみにしてます!!
甘い誘惑にはなかなか勝てない私です^_^;

eikoさんへ

ここはお料理も全部アメリカンなんですよ~。
確かNYにあったような・・・
パイは本当に美味しいです。
サイズは半分でいいのにな~と思うけど、
それもアメリカンならではなので
ついつい買ってしまいます^_^;

みのりさんへ

甘いんですけど絶品なんです~。
機会がありましたら是非食べてみて
下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP