今日も寝不足で朝を迎えました。今日はお休みなので二度寝してスッキリ\(^o^)/
真央ちゃんのフリーがあまりに素晴らしくて感動しました。
フィギュアで涙が出たのは初めてでした。
メダルなんてどうでもいいよ!って思えるくらい、素晴らしかった。
フリーはどんなメダリストよりも良い演技だったし、真央ちゃんが
一番だったよ~。
フィギュアの採点方法は難しくてよく分かりませんが、
ちょっとフェアじゃない気がするし、真央ちゃんが笑って終えれたので
それだけで十分だわ。

さてさて、Selvageの続き。適当に作ったことを後悔^_^;
ちょっと長さが足りなかったわ~。

上下交互にすれば足りるんだけど・・・


やっぱチグハグだよね~?

でもそのチグハグ感がSelvageの楽しさだと思うので、
それもいいかな?って気もするし・・・
たくさんのブロックを繋ぐならこれもアリ?と思うけど、
1ブロックしか作らないのでなんか落ち着かない・・・

カットする前から足りないことわかってたんだけど、
同じ布耳ちゃんがあるんでもう一本作ろうかな~と思ってます。

続きはまた後日。今日明日は切って縫って切って縫って~の
続きを頑張ります!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< バビーズ 再び | ホーム | 冷たいんですけど >>

真央ちゃん フリーは素晴らしかったね。
感動したわ♪

布耳作品、、、チグハグなの~?
どんなふうに完成するのか 楽しみだわ!

みゆきさんへ

うんうん、真央ちゃんの演技、感動でしたね~。
メダルよりも大事な物を見せて頂いたような
気がしますね。
この布耳、同じ方向の三角が3つしか
取れなかったの~。
逆向きの三角と合わせたらちょっと
ビミョーになったので悩んでます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP