寝不足な朝を迎えてます。
フィギュア女子のショート。
残念な結果でしたが・・・
フリーも変わらず応援するよ!!
真央ちゃん最後の演技、最後なんて
寂しいなぁ。

さすがにポロンも雪には飽きたかな?
お散歩してると視線を感じる(^_^;)


アンヨ、冷たいんですけど。


お尻、冷たいんですけど。


完全に溶けるまで、まだ少し時間がかかりそうね。

ちょっと眠いけどお仕事行ってきまーす。コーヒー飲みながら、寝ないように
頑張ります



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< あーん、足りなかったSelvage!! | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記9【キルトショップ巡り Fiddlesticks Quilts編】 >>

ポロン君 早朝のお散歩あんまりハッピーじゃなさそうなお顔だね。あんよが冷たいもんね。

今晩は。

まだ 雪残ってるんだね~
ポロンちゃん 雪に慣れてないから あんよ冷たいしょ~^^;

真央ちゃん フリー頑張れ~だね。

eikoさんへ

ポロン、寒いのキライなので
アンヨが冷たいと不機嫌なのかも
しれないですね~。


みゆきさんへ

だいぶ溶けましたけど、まだ残ってますね~。
ポロン、雪の上をずっと歩くなんて
初めてだったんで最初は喜んでたんですけどね~^_^;
真央ちゃん、昨日は完璧で感動しましたね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP