オリンピックも後半に突入ですね。
ソチオリンピックで使われてる
パッチワークのモチーフ、ステキですよねー。
昨日、pinterestで見つけたキルトが、
オリンピックのモチーフにソックリだぅたので、
画像拝借しました。
知らなかったんだけど、自分のブログに
pinを挿入出来る機能があるみたいです。





ダイヤモンドではなく、三角で作られてますが、
配色など、似てませんかー?
Webサイトに飛ぶと、どうやら
2012年の夏に作られた作品のようなので、
オリンピックで作られたわけでは
ないみたいです。
作品もステキだけど、こんな生地、
なかなか探せませんね。

雪はとっくに止んだのに、まだまだ
電車は乱れ、駅は大混雑でした。
山梨の方ではまだ電車に閉じ込められた
状態の方も大勢いらっしゃるみたいで・・・
また水曜日から雪マークですね。
早く落ち着きますように・・・

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 切って縫って切って縫って・・・ | ホーム | Selvage(布耳)作品、何故かクリスマスに。 >>

こんばんは~
三角だけで配色によって
こんなに楽しめるんですね
布集めに大変そうですが・・・
ちょっと惹かれます

大雪に停電と大変な週末でしたが
また水木と雪になるようです
これ以上積もらないで欲しいです
那須もこんな大雪初めてです

ピッピさんへ

小さな三角でこれだけの色を使った
作品、素敵ですよね~。
確かに生地を集めるのが大変ですね。
明後日からまた雪の予報ですね。
那須のあの雪は本当に大変だったと
思います。少しでも早く溶けて、
普通に生活が出来ますよう祈ってます。

私も、5枚のオリンピックフラッグが気になっていましたがここからヒントを得たのかしらね~?
どちらにしても、世界中の人が目にする大会で掲げられているのは嬉しいですね~

今年に入って第3弾目の雪になりそうなの?
充分に気をつけてね!


プルーンさんへ

オリンピックのモチーフ、ステキですよねー。
色んなところでパッチワークのモチーフが
目に入るというは嬉しいことですね。
明日からまた雪みたいなんですよー。
もう雪はいらないって感じです(-。-;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP