先日、Barn Quiltsの洋書を紹介しました。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1513.html

数日前にオハイオ在住のキル友さんに、面白い動画を教えて頂きました。
納屋に描かれたキルトパターンのペイント。
色々あって楽しそう♪いつか見に行きたいと思ってるんです。

そのキルトパターンが描かれるまでの動画です。
こんな風に出来ていくのですね。興味深く拝見しました。



皆さんも良かったらご覧くださいね。

オハイオのとある町にはこのキルトの描かれた納屋が21個もあるんですって!
キルターさんだったらこれだけで最高に贅沢な観光ですよね~。

いつか見に行けますように!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< Selvage(布耳)で小物作り | ホーム | Civil War Tumbler 完成! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP