ようやく完成しましたー



テーブルランナーとして作りましたが、
我が家のちゃぶ台にはちょっと大きいので、
寝室に居る大事なぬいぐるみたちの
絨毯にしようかと思います

バインティング、ハンドでチクチクまつり縫いしました。


この仔が遊びに来たと思ったら
あっという間に


糸の始末したいんですけどねー、ポロンちゃん


あーあ、寝ちゃった

バインディングは焦げ茶にしようと
思ってたんだけど、濃い目の紫を当ててみたら、
意外としっくり来たんで紫にしちゃいました

次はミシン教室の課題を進めつつ、
BOMを始めたいと思いまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Barn Quiltが出来るまで | ホーム | 雪景色とかいぼり >>

タンブラー さくさく縫えて楽に仕上げられちゃいますよね。
渋布はいつ見ても素敵だわ~
ぽろんちゃんのお気に入りになっちゃったのね(笑)

私もタンブラーいっぱい縫ったな~
カットし過ぎてまだまだ余ってます。

完成したのね!!
素敵~~
、、、で ポロンちゃんは 早速~包って めんこいね。

完成おめでとうございます。
さっそくポロンちゃんのお気に入りになってしまったようですね~。
紫のバインディングも素敵です!!

ぎんままさんへ

もともとカットしてあった50枚の
セットだったんで、カット作業も無く
楽々でした(^o^)/
サイズもピッタリでズレがなく、
ピーシングも楽ちんでした。
タンブラーのダイをいつか買おうと
思います。そしたらぎんままさんみたいに
大量生産出来ますね~。
渋布、私も大好物^m^

みゆきさんへ

ポロン、目ざといでしょ~~。
ピンクのチェックは電気ひざ掛けでして、
その上にゴロンしてキルト被ってます。
気持ち良さそうにされちゃうと
可愛くって負けちゃいますね^_^;

Nezukoさんへ

ハイ、早速ポロンの物に・・・
紫はちょっと冒険し過ぎ?と思ったけど、
意外とこのCivilWarシリーズの
生地に合ったので良かったです。
意外な発見でした~\(^o^)/

ポロン君のブランケットキルトだったんだね。

eikoさんへ

ぬいぐるみ用と思ってましたが、
ポロンが包まってあっという間に
寝ちゃったので、やっぱりポロンのかな?
って思ったりしてます~。
ワンコはキルト好きですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP