キャンプin那須の最終回は我が家のアイドル、ポロンちゃんの
イロイロです。とっても犬バカ記事になると思われますので、
それでもよろしければお付き合い下さいね~。

「チェッ、渋滞かよ~」とか何とか言いながら運転でもしてるように
見えますが(あ、見えませんね)夫がトイレに行くのを見えなくなるまで
キュンキュンと鳴きながら見送ってる姿です。トイレ休憩の度に
鳴きまくるのです。甘えん坊なのね~。
運転ポロン

ボクもレモン牛乳下さい。
車内で

那須高原のサービスエリアには何とドッグランがあるのですよ~。
長旅をするワンちゃんには嬉しいですね。時々は息抜きしないとね。
那須インター看板

左は荷物入れだったかな?使ってないのであやふやな記憶・・・
右はウンPした時のごみ箱。ありがたや~~。
那須インタードッグラン

結構広いのですよ~。ポロンが走ってるのわかるかな?
この時は貸し切り状態だったのですが・・・しばらくしたらミニチュアシュナウザーが
やってきて、大喜びのポロンはシュナウザーちゃんのオマタの下に
無理やりもぐりこみ~、タイミング悪く思いっきりシュナウザーちゃんの
チッチを顔面に浴びることに・・・
朝の那須はとっても寒いのに、お顔に水道水をいっぱいかけて、何とか
臭いは取れました~。シュナウザーちゃんゴメンね。
那須インタードッグラン2

ドッグランで「ポロン」と呼んでも100%反応ナシ。
匂い嗅ぎでそれどころじゃないんだって。
ドッグランのポロン

カレー屋さんのテラス席で。パンが大好きなポロン。
ナンをくれ~~と頑張って立ってます。
ナンをおねだり

キャンプ場にもドッグランがあります。着いたらまずココに来ないとね。
もう何度も来てるキャンプ場なので、場所も覚えてるらしく、グイグイ
引っ張って歩くのですよ。
キャンプ場のドッグランにて

キャンプ中はポロンのご飯も野外です。気持ちいいね!
外でご飯

テント内(寝るテントじゃない方)ではだいたい膝の上で休んでるかな。
重いけど仕方ないか。
疲れ顔

これは最終日、ソフトクリームを食べた時にコーンの部分を下さいと
粘り強くお座りしてる姿です。
いい子にしてます

そして帰宅後はこんなお顔・・・ずいぶん疲れさせちゃったかな。
次の日にはすっかり元気になったけど。また一緒にお出かけしようね、
ポロンちゃん!
お疲れ~




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

<< 女の子と羊さん2 | ホーム | 面白い花柄 >>

ドックランがあるのは、本当に助かりますね!
ドライブの道中で、ポロンちゃんが元気よく走りまわり、はたまた、お友達の匂いを嗅ぎまわってる姿が可愛い~~

こんにちは!

ポロンちゃんもいっぱい遊んだのね~
ドックランで、、、あちゃ~ちっちをですか(^^ゞ

うふふ、、、呼んでも知らんふり~ですか、、、
楽しくってしかたなかったのね♪


pruneさんへ

ドッグランは本当に助かります。
長旅の途中でも思いっきり走り回れれば
ストレスがたまらないですもんね。
しかしポロンははしゃぎすぎ~。

みゆきさんへ

そうなんです~、思いっきりチッチを浴びて・・・
おバカなポロンです。
呼んでも完全無視ですよん。恥ずかしいわぁ。
完璧に無視される飼い主なんて~~。

同じ!

1枚目の画像のポロンちゃんが車を運転?しているのと同じアングルでミツが小さい頃に撮った写真があるのです。
poporinさんにお見せしたいくらいそっくりなんですよ~
キャンプとっても楽しんで来られたようですね。
私も久々にキャンプに行ってみたくなりました♪
明日からちょっとお出かけしてきます。
お伺いするのは帰ってからになりますが、戻ってきたらまた仲良くしてくださいね~

ひろりさんへ

ミツくんもこんな感じで写真に写ってるのですね。
子供でしたらますますかわいい写真でしょうね~。
今頃はもう旅行中ですよね!今度はどちらへ
お出かけでしょうか?お話楽しみにしてますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP