いいお天気で積もった雪がまぶしいくらい。



ポロンちゃん、ルンルンで遊びましたが、寒くなったそうで自らおうちに
入って来ました。
いつもは庭に出すと捕獲するの大変なのにね^m^

久しぶりの動くポロンでした~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< The Lancaster Diamond Sampler | ホーム | 干されてしまったサーティーズの生地たち >>

雪やこんこん~♪の通りに
ポロンちゃん、嬉しくて駆け回り~ルんルンルン~♪♪

↓ の布地、とっても可愛くて面白いね^。^

ポロンちゃんが動いてるー(///ω///)♪
動きがもう、どうしたら良いのかわからないくらい楽しそう。でもアンヨ冷たいね(*´ω`*)

干された布ちゃん、みんな可愛い(*≧∀≦*)
ほんと、切らないで使いきりたいですね。
可愛いキルトになるだろうなー((o(^∇^)o))

プルーンさんへ

ポロン、雪が珍しいもので喜んでました。
でも足が冷たくなっちゃうんですよね^_^;
あの生地はランカスターから出展してるという
お店で買ったんです。日本ではなかなか
見つけられないのでこういう出会いは
嬉しいですね!

lovemapleさんへ

ポロン、はしゃいでるでしょ~~?
お前はウサギか!!っていうくらい
ピョンピョンと跳ねてました^_^;
足が短い仔なのでお腹も濡れて寒かったみたいです~。
あの生地、布端をGETしたあのブースで
買ったんですよ~。一目ぼれしちゃって。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP