面白い生地の紹介で~す。


www.BLUEHILLFABRICS.COM

とってもユニークで可愛い生地でしょう?
使い道に困ってますが、切り刻まずに作れる何かにしようと思います。

今朝は晴れているものの一面真っ白~。
我が家、マンションだというのに玄関前に雪が積もって夫が雪かきしてくれました。

これから都知事選。誰がいいのかイマイチまだ迷ってますが、
行って来ようと思います。転ばないよう、気をつけねば~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ルンルン♪ | ホーム | 真っ白!!お散歩は・・・どうする? >>

今晩は。

これって生地の柄なの?
面白いね~

昨日 東京の娘 玄関前が吹き溜まりでドアを開けるが大変だったて~^^;



みゆきさんへ

そうなんです。これ、生地なの〜。
ラブリーでしょう?
東京の娘さんちも玄関前が大変なことに
なっちゃったんですね。
北の大地育ちならきっとビビらなかったでしょうね。
我が家はビビリまくりでしたー( ̄▽ ̄)

おはようございます。

生地のこうして飾るのも
きれいですね~~♪

知事 川添さに決まりましたね~~♪

みのりさんへ

この生地、お気に入りなんです~。
一目ぼれで買っちゃったんです。
大方の予想通り舛添さんに決まりましたね~。
期待したいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP