予報通りとはいえ、こんな降り方は久しぶり。
朝起きて外見てビックリ~。


IMG_4576.jpg
ポロンくん、こんな外見て出たそうにしてるし。
私が無理ですから~。お散歩は雪が止んでからね。雪残ってたら遊べるからね。

そんなポロンですが、数日前のお散歩の様子・・・
そんなに急いでどうするのさ~?

IMG_4559.jpg
急ぐからブレブレ。

IMG_4566.jpg
更に急いで何処へ行く??
もはや私が散歩されてる状態だし^_^;

パピーの頃に、飼い主の左について歩くよう、散々しつけたんですけど、
人のいないところでちょっとリード伸ばすとすぐコレだもん。

ポロンを飼う前、どの本を読んでもトイプーは賢いって書いてあった。
すごく頭がいいんですって!
でも、例外もいるってこと、ポロンが教えてくれました。

おバカでも健康で人にも犬にも優しいポロン。それだけで十分です。
自慢の仔だよ~~。

明日はお散歩行こうね♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 干されてしまったサーティーズの生地たち | ホーム | 今さら感いっぱいですが、ドームの写真まとめました >>

今晩は。

東京 大雪だとか。。。
大丈夫でしょか~
家の中に居るのが一番だね。

みゆきさんへ

見たことないような大雪でした~。
しかも夜は吹雪いてて凄かったです。
週末なので引きこもりが出来たので
良かったです~。
ポロンは今朝、喜んで雪遊びしましたよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP