東京ドームのキルト展が終わり、早10日弱・・・
色んな刺激を受けたはずなのに、まだ何も作ってない~。
週末は籠ってキルト作ろう。

皆さんのレポで見れなかったキルトも楽しませてもらいました。
自分も会場を歩きながら目に留まったキルトを撮影しました。
行けなかった方、全部は見て回れなかった方、お時間ある時に
覗いて下さったら嬉しいです。

IMG_4574.jpg

全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。
(全部で63枚です)

明日は東京も雪の予報ですね・・・
どうしよう。買い物行って備えなきゃ!(雪苦手なの~)
ポロンは喜ぶだろうなぁ。寒がりのくせに雪の中歩きたがる!!

週末はキルト楽しみま~す\(^o^)/






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 真っ白!!お散歩は・・・どうする? | ホーム | タンブラーキルトのキルティング終了 >>

今更だなんて と~んでもない
今だからこそ、ゆっくり、じっくり鑑賞できました。
沢山の素晴らしい作品紹介、本当にありがとう~

黒羽さんのコメント、どちらも素敵ですね!
ウンウン、私も同感、同感ってうなずきなが
何回も何回もかみしめながら読み返しました。
特に、キルティング
何て優しさに満ち溢れた素敵なメッセージでしょう!

なのになのに、私はスノーデーの日に
手抜き簡単作品を一日で仕上げてしまい
恥ずかしくなりました>。<

キルトフェステバル 

素晴らしい作品ばかりですね~~♪

プルーンさんへ

大量の写真を見て下さってありがとう
ございます!!
遠くアメリカから東京のキルト展を
見て頂けて嬉しいです。
黒羽さんのお言葉、初心に帰って
心に留めておきたいですね~。
簡単な作品でもきちんと仕上げられて
素晴らしいと思います。
手抜きなんかじゃないですよ~~。
私も頑張らなくっちゃ!!

みのりさんへ

今年も素晴らしい作品を
たくさん見れました。
みのりさんも是非今度いらして
下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP