下手っぴながらもキルティング終了!


お助けアイテムはこんな風に使いました。


滑らかなラインにはなかなかなりませんね

バインディングは明日出来るかな。
完成間近!頑張りまーす

今日も寒いですね。
皆様良い一日をー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 今さら感いっぱいですが、ドームの写真まとめました | ホーム | 疲れも吹っ飛ぶ♪ >>

おはようございます。 キルティングの
お助けアイテムがあるんですね~~♪
早く出来上がりそうですね~~♪

みのりさんへ

便利な物を使って効率良く
仕上げたいですね~。
もう少しで完成です!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP