本日2度目の更新。汚いお顔のポーちゃん登場。



ボサ犬ですけど~、お顔汚れてますけど~。
帰って来てからずっと真横に座ってこんなお顔で見上げてくるんですよ。

もう疲れも吹っ飛びますね♪

抱っこしてのんびりしよう。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< タンブラーキルトのキルティング終了 | ホーム | 2月はアップリケ >>

ポロンちゃん、めちゃ目で語ってますねー。
もう、憑かれも悩みも吹っ飛びますね!

寒い一日、ギューッって抱きしめちゃう(*^.^*)

あー、可愛い(*≧∀≦*)

おもいっきり字が、間違ってました!Σ( ̄□ ̄;)
「疲れ」です!m(__)m
私の予測変換、変・・・(;´Д`)

一途なこのお目目で見つめられたら
もう、ハグハグ、ぎゅ~~しかないよね=^.^=

我が家のニャンズカレンダー、2月は4匹、勢揃いです~

lovemapleさんへ

わざわざ訂正もコメントまで
ありがとうございます~。
ポロン、話しかけてる顔ですよね~。
もうね、お願いだから喋って~~って
思っちゃう。ギュウギュウ抱っこで
私は幸せだけど、ポロンはちょっと
困り顔になりました(*^。^*)

プルーンさんへ

何をおしゃべりしたいんでしょうかね~?
もうギュウギュウして抱っこですよ。
可愛くてたまりません!!
カレンダー4ニャンちゃんですか?
毎日癒されますね~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP