昨日はキルティング頑張りましたが、
なかなか上手く出来ませんでした



お助けアイテムを使いましたが、
手袋しても手が滑ってしまい、
手の動きが安定せず、針目がバラバラ。

ところどころやり直さないと
今夜も続き頑張ります

今日は昨日と打って変わって寒いですね~
出たくないけどお仕事行ってきまーす

良い一日を!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2月はアップリケ | ホーム | デート( •ॢ◡-ॢ)-❤ >>

ポロンさん

今朝は少し寒いですね!
お仕事お疲れさまです。

今日は寒かったですねー。そんな日にポロンちゃんもお留守番えらかった(*´ー`*)

キルティング、なんだかうまくいかない日は止めて別のことをすることにしています。今夜はうまくいきますように(*^ー^)ノ♪

みのりさんへ

今日は寒かったですね~。
みのりさんちの方面も雪が降りましたか?
明日もお仕事頑張りますね~。

lovemapleさんへ

ポロン、寒いとお布団潜ってお留守番
してるみたいです。
そこだけ温かくなってるのでバレバレです。
キルティング、もっと時間に余裕のある日に
頑張りますね~。ちょっと調子悪いです^_^;

お助けアイテム 黄色の箱 これ 私も購入したのですが うまく使いこなせていません。

オルゴールさんへ

これ、結構粘着力がありますよね。
時間がたつと糸が切れるし
私もちょっと対策を考え中です。
便利なので快適に使いたいんですけどね~。
糸とか針との相性があるかもしれないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP