旅行記の続きです。キルトショップ2軒目の写真です。
カントリーテイストの可愛いお店でした。

今月から4TRAVELさんのスライドショーが使えなくなってしまったので
2枚だけ写真貼ってます。


3820.jpg

全ての写真はこちらからご覧いただけます⇒
40数枚の可愛いキルトをアップしてます。
良かったら見て下さいね♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< めちゃくちゃ可愛い!デビーマムさんのペットショップ | ホーム | またまた文字化けでごめんなさい。 >>

ひゃぁ~~~poporinさん

楽しいですねー

今twisterルーラーでツリーを作りたく
興味津々
いま44枚の写真見てきました。
ルーラーを使ったミニキルトも可愛いですし
素敵なお店ですねー私もお店ごと欲しい(笑)

なんか憧れるな・・お金貯めて元気なうちに
アメリカもう一回行きたいな。
刺激をありがと・・・

一番最初にツイストピンウィールのツリー☆
私のツリーより、一回り大きいのかしら?
このピース数だとミニサイズ(1インチ)ですよね?
テンプレートも沢山あっていいなあぁ~

布地の品揃えもpoporinちゃん好みで大変だったでしょ!?
作品もこれだけ展示してあると、色々と参考になりますね。

クリスマスツリー
素敵ですね~~♪

とみママさんへ

40数枚見て頂けて嬉しいです~。
ツリーのパターン、可愛いですよね!!
グリーンだけで数種類、色合わせに
悩みそうですが私も作りたいです。
このお店、本当に住み付きたくなる
可愛さなんです。
アメリカ、楽しいですよね。
是非、いつかベガスご一緒しましょ~。
街中なら案内出来ま~す\(^o^)/

プルーンさんへ

プルーンさんに頂いたのよりも
一周り大きい気がします。
今年はあの頂いたキルト仕上げますね!!
このお店、すっごく可愛くて、もう私の
ハートは鷲掴みですよ。
誕生月だったんで買いこみました(*^。^*)
そうそう、あの3角が連なったルーラーも
ココでGETしたんですよ~。


みのりさんへ

ありがとうございます。
可愛いキルトいっぱいでした!!

キルト専門のお店だね。
本当に楽しめる、沢山のサンプルキルトが飾ってあって、こんなの作りたいな~と思えるアイデア満載のお店だね。Joan annはクラフトものが多くて、キルト様の布なんか、あまりないよね。

eikoさんへ

アメリカはキルトの専門店が沢山あっていいですよねー。
ジョアンは日本のユザワヤみたいで
ホビー天国ですよね。
とても楽しかったです。
また行きたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP