東京国際キルトフェスティバル、今日で終わりですね。
私は色々事情があって、結局は4回も足を運びました。
ちょっと、いや、かなり疲れましたね・・・
こんなに行くのはもう最後ですけどね~。
何人かのブロ友さんに会場で出会えたことはとても嬉しく、
良い思い出になりました。

色々刺激を受けて楽しかったです。お買い物もしちゃったしね~(*^。^*)
カットクロスで満足してた10年前とは違い、modaのプレカットが欲しくなったり
道具関係が欲しくなったり、お買い物量を減らしたつもりでも、
やっぱり結構散財しちゃったな。
しばらく家で大人しくしていよう・・・

作品鑑賞はあまりの人出で全部は見れなかったかな~。
4回行っても会場には遅く行って早めに出てしまってたので。
混雑のピークを避けることが出来ませんでした。

でも、とびっきりの一枚に出会えたので良かったです。
私が一番気に入ったのはコレです♪



芸術作品ですね。もう目も心も奪われちゃった(*^。^*)
しばらく眺めてました。通るたびにね♪

作り方すら今の私には想像も出来ません。

178.jpg
2ワンちゃんのリアルな表情。生きてるみたい。

179.jpg
フェザーのキルティングがまた美しいのね~。

この景色、プリンスエドワード島なんですって!
モデルになったワンちゃんは、いつも多摩川で元気に遊んでるんですって。

いつかポーちゃんをモデルにキルト作りたいな。

今回、私はムーミンにとても感動したとブログにアップしましたが、
ムーミンのみ、写真をまとめましたので、良かったらこちら⇒からご覧ください。

他の素敵なキルトの写真も撮って来ましたが、こちらはそのうち時間が出来たら
まとめようかな~と思います。
皆様のレポで満足させて頂きました!見れなかったキルトも見せて頂けたしね。
ありがとうございました!

さてと、今日からまたキルト作りを楽しみたいと思います♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< Barn Quilts  | ホーム | 暖かかったのでお散歩へ >>

No title

こんにちは!

凄い作品ですね~
遠目には絵画にしか見えないですね。
ほんと 芸術作品!
素晴らしい!

充実した4日間でしたね~♪

No title

ううつ、この方のキルトは毎回私の心臓をバクバクさせてくれちゃいます。
この筋肉の動きがまさにこんな感じ! なのに感動します。
本当に動き出しそうですよね、穴の開くほど見つめてきましたが、作り方はわかりませんでした。 ご自分で布から染めるんですよね。アメリカでの評価も素晴らしいそうです。そりゃそうだ・・・。 
前記事のポロンちゃんのカートから出ているアンヨ、ぎゅーしたいです。

私もしばらくは買い物を控えておとなしくしていようと思います(笑)

あと、ムーミンの画像一覧、ありがとうございました。
改めて、ため息ものでした。


みゆきさんへ

すごい作品ですよね~~。
超リアルなワンちゃんですね。
そうなの、本当に絵みたいでした。
4回行ったのは失敗だったかな~?
ちょっと疲れちゃいました(*^。^*)

lovemapleさんへ

本当に細かい動きまで良く表現されていますよね~。
以前もドームでワンコのキルトに感動したのですが、
もしかしたら同じ作者さんかもしれません。
アメリカでも評価されてるんですね。納得です!
ポロンのアンヨ、いつでもギュウギュウして下さいね。
きっとポロン大喜びです~。

No title

たっぷり拝見させて頂きました。
ありがとう~。
それにしても原画をコピーしてから、
アップリケやキルトをされているのでしょうか?

eikoさんへ

見て下さってありがとうございます~。
素晴らしい作品でしたよ。
ほんと、どうやって作っているのでしょうね?
原画から型紙取ってるんでしょうか?
是非、本の出版に期待したいです~。

No title

この方の作品、ヒューストンで見たような、、、
男性の作者でしたか?
この様な受賞作品がとても多かったですが
見れば見るほど手が込んでいて凄いですよね!

ムーミン特集もありがとう~~
かなり驚きの感動ものです!!

プルーンさんへ

この方は女性の方でした。
すごく繊細で素晴らしい作品ですよね~。
ヒューストンでの作者さんと同じかしら?
アメリカでも評価されてるそうですので、
海外のキルトショーでも見ることが出来るかもしれませんね。
どうやって作るのか不思議です~。

No title

お久しぶりです〜。
素晴らしい作品ですね。今回はドームに行けなくて残念でした。
せめて、ポロンちゃんのお写真で楽しませてもらいましょう。

キルトさんへ

コメントありがとうございます。
その後、体調はいかがですか?
色々とお疲れが出る時期だと思うので、
無理なさらないで下さいね。
ドームではお会い出来ませんでしたが、
またお食事でも行きましょうね~。
美味しいもの食べて元気出して下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP