ここ数日、ちょこっと暖かかったですね。
ドームのキルト展に行く合間にポロンともいっぱい遊びました。
この日はお友達犬のペーターちゃんと飼い主さんと待ち合わせ~。


待ち合わせ場所は橋の上^_^; デートみたいでしょ?

IMG_44480.jpg
飼い主たちご飯中に、いじけてるポロン。

この日はランチ後も一緒にお散歩してお茶して楽しい一日となりました。
その様子はまた後日アップ出来たらと思います♪

久しぶりのポロンでした(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ドーム最終レポ。My Best Quilt | ホーム | ジャノメのブースで >>

No title

ポロンちゃん

ペーターちゃん
お友達がいるんですね~~♪

可愛い~~♪

みのりさんへ

ペーターちゃんはポロンと同じトイプーの男の仔で、
とっても可愛いんですよ~。
2ワン仲良くお散歩して来ました(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP