今日はお仕事お休みなので、
朝から描く練習して楽しんでました。



描くのも結構難しいんだけど
ミシンで手を動かす感覚を思い出しながらね

ちょっとした空いた時間に出来るのが嬉しいね

ちょっと迷ったけど、これからドームへ
ちょこっと行ってきます。
いつものお店でササッと買い物を済ませ、
帰る予定。

週末はお友達と一緒に楽しく見て回り、
キル友さんにお会いしたりね。
数回に分けて行くことにしました

今頃皆さんはもうドームで楽しんでるかなー?
私はこれから電車に乗るというノンビリモードです。
皆さん楽しんで下さいねー。

お買い物は最小限にとどめるつもりー。
ではレポはまた後日にでも。

行って参ります

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ドーム初日、ササッとお買い物のみ♪ | ホーム | 文字化け失礼しました。 >>

No title

一回じゃ~全部見る事できないんでしょう~

楽しんできてね~♪

。。。。て もう帰って来てるかな(^^ゞ


みゆきさんへ

今日は2時間弱で帰って来ました~。
お買い物だけで・・・見るのと買い物とでは
一日では足らないんですよね。
昼過ぎに出て、夕方には帰って来てました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP