おはようございます。
おととい、私のこのブログが文字化けしてしまい読めなかったと、
数人の方から教えて頂きました。
きっと沢山の方が文字化けで読めなかったんだと思います。
せっかく訪問して下さったのに申し訳ありませんでした。

何故文字化けするのか、ネットで調べましたが、
様々な原因があるようですが、特定出来ませんでした。

絵文字が原因とか、顔文字の一部が原因とか、
Firefoxで何の文字を入力すると文字化けするとか、
InternetExplorerで何かをすると文字化けするとか、
色々難しい話がネットには出てましたが、
パソコン音痴の私、全くわかりません。

ただ、うちのパソコンではFirefoxもInternetExplorerも、iPad(Safari)も、文字化けすることなく、
普通に表示されてました。
うーん、何でだろ?
後でもうちょっと調べてみます。
ブログのテンプレートのカスタマイズが
原因というのもありましたが、
最近いじってないし・・・

とりあえず今は普通に見れるようになったと、
コメントで皆さんに教えて頂きましたが、
原因は何処かにあるんでしょうね。
解明出来るかわからないけど、
懲りずにまた覗いて下さると嬉しいです。

オマケ
あまりに可愛かったので拾ってしまった写真。



私もこのネコちゃんみたいに明日からミシン頑張るぞ~。
今日はお仕事、行ってきまーす!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 描く練習と、これから・・・ | ホーム | 寒いとこうなる >>

No title

おはようございます。

文字化け直りましたね!

猫ちゃんのミシンがけ
可愛い写真ですね~~♪

私もダ大好きです。~~♪

No title

こんにちは。

文字化け 私のPCのせいかと思ってた^^;

にゃんこがミシンを~
可愛い写真だね。


No title

こんにちは。


ipadからの投稿で見れなかったのですか?
いろいろあるんですね~~~

久しぶりにPCに向かいました。
ポロンちゃん、相変わらずかわいいわん!
暖かくなったらチャリチャリで例の所に行ってみましょうね~

私もそろそろブログ復帰しようかなと思っています。
取りあえず、あちらからipadでご報告になるかもです。




みのりさんへ

みのりさんもやはり見れなかったのですね~。
本当にゴメンナサイ。原因がわかるといいんですけどね・・・
ネコちゃん、可愛いですよね~。癒されました(*^。^*)

みゆきさんへ

そうですよね~、あの時からきっとこのブログに原因が
あったんでしょうね。皆さんちょくちょく文字化けしてたのを
見て下さってたのかしら?申し訳ないです・・・
もしまた文字化けしてたら教えて下さいね。
何故か我が家のパソコンは大丈夫なようで、困りました~。
ニャンコ可愛いですよね。ポロンで真似してみようかな。

よむママさんへ

もうすぐ離陸でしょうか~?楽しみですね。
暖かくなったら是非あのお店に行きましょうね。
ポロン、ボサボサですけど可愛がってやって下さいね~。
楽しみです!
ブログの再開も楽しみに待ってますので、あちらから是非
更新して下さ~い。
私のブログの文字化けは原因がわからず困ってます。
機械オンチだと困りますね^_^;
ではでは気を付けて、行って来て下さい。
楽しんで来て下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP