超寒がりのポロン。寒がりなりに工夫出来るのね~。

IMG_43200.jpg

私の肩掛けを上手く使って爆睡してました(*^。^*)
起こさないように、少しだけ調整してあげたけどね。

今日はキルト教室の新年会があります。ちょっとお洒落なお店に行くらしく、
超楽しみなのです♪
次回の大作に向けてキルト談義も楽しみだな。

タンブラーキルトの続きは明後日から出来そうです♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 文字化け失礼しました。 | ホーム | コットンフィールドの跡地 >>

No title

昨日 また 文字化けしてたので、、、今日は ちゃんと見れて良かった!!

ポロンちゃん自分でくるまってネンネするんだね。
めんこね~

あら~キルト教室の新年会ですか♪
楽しんで来てね~

No title

私のPCも昨日、poporinちゃんのブログだけ一日中、文字化けしていてビックリしました!!
iPad の方は文字化けしていなかったのは何故?と思っても
どうせ、詳しい事は解らないし、こうして戻ったので 良かったわ~

家のニャンズもキルト大好きです。
でも、グレーキャットが私の作った地味目の色合いのキルトに潜り込んでいると
サッパリわからなくて、、、
こうして、色鮮やかだと一目瞭然でいいかもね!

何の夢、見てるのかな~ポロンちゃん、幸せだね~♪

No title

私も昨日のBlogが文字化けしてたので、どうしたんでしょう!?っと残念でしたが、今日は大丈夫ですね。
ポロン君ハートが一杯の夢見てるのかな~。

みゆきさんへ

また文字化けしてたんですね~。
みなさんそうみたいなので、このブログに原因があるんだと思います。
でも全然わからないよ~~。困ったものです。
懲りずにまた遊びに来て下さいね。
ポロン、寒がりなので、自分で工夫するみたいですよ~。

プルーンさんへ

せっかく見て下さったのにスミマセン。
はい、原因わからないです~~。ちょっと調べましたが
原因は特定出来ず・・・
懲りずにまた覗きに来て下さいね。
ニャンちゃんたち、グレーですものね~。
キルトと同化しちゃいますね。
私は家の中では派手なピンク好きなので、
ポロンはそんなのに包まってて、オスじゃないみたいですね^_^;

EIKOさんへ

みなさん文字化けしてたとは知らずに、
見に来て下さったのにスミマセンでした・・・
原因がわからずどうしようって感じなんです。
懲りずにまた遊びにいらして下さいね~。
ポロン、グッスリ寝てますね。寒いと鳴くんです^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP