今回の東京ドームのキルト展、2回は行くことが決まったので、
手持ちの券では足りなくなり、買いました。
お友達に教えて頂いたの。チケットショップで安く買えるよ!って。



確か当日券は2000円くらいしますよね?優待券でも1800円だったと思うので、
それがこの値段で買えるということは半額以下ですね。嬉しい~。

当日買うことを予定されている方はご近所のチケットショップを覗いてみると
良いかもしれません。
ちなみに私は新宿駅西口のユ○クロのそばの、チケットショップが連なっている
ところで買いました。お店によって金額はマチマチで、1100円だったり、
980円だったり・・・一番安くてこの850円でした。
日に寄って変動するのか、始まってしまえば高くなっちゃうのか・・・
その辺はわかりませんが、この値段は嬉しいですね。

交通費を掛けてまで新宿に行くのは結局はお得ではなくなるかもしれないし、
ついでの時があれば是非♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 2013年秋、ラスベガス旅行記7【キルトショップ巡り Fabric Boutique編】 | ホーム | 東京ドーム、楽しみだけど・・・ >>

No title

今晩は。

へぇ~随分と安く買えるんだね!
後 数日なんだね~

楽しみだね!


みゆきさんへ

すごくお安いでしょ~~?
みゆきさんもいつかドーム来てくださいね~。
あと数日で始まるので楽しみです!!

No title

とっても得した気分になるし、2回行けるよね~。
1日はゆっくりと作品を見て、別の日にはお買い物だけとか~。

No title

わっ、この半額以下の割引チケットは嬉しいですね!!

2日間にわたって、十分に楽しんできてくださいね~

eikoさんへ

半額以下なら2回行けますから嬉しいですよね~。
私もいつも見る日とお買い物の日と2回行ってます。
その方がかえって疲れないんですよね~。

プルーンさんへ

は~い、2回楽しんで来ますね。
プルーンさんとお会いした時から何年経ったでしょうね~?
またいつか、会場でお会いしましょうね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP