ラスベガスの巨大ホテルの街並みを夜に散策した時の写真です。


全ての写真はこちらからご覧いただけます⇒

旅行記は後から見て思い出になるかと思い、自分の記録のために、
4TRAVELという旅行記を投稿出来るサイトにアップしているのですが、
今まではそれを自分のブログにリンクさせて貼り付けてました。
ところが、今月いっぱいで、そのブログに貼り付けられる機能のサービスが
終了してしまうらしい・・・
4TRAVELの便利なところは写真のサイズは5GBまでそのままアップ
出来ること。サイズを縮小しなくてもいいので、デジイチなどで撮った
大量の写真をアップするには便利だったんだよな~。
こういう形でブログにアップ出来るのも、後少しの間です。
今後はどうしようかな~。まぁ、お出かけの話は自分の自己満足だしね~。
そう言ったらブログ自体が私の自己満足だったりするんだけども。

次回はキルトショップへ行った時のことをアップする予定なので、
サービス終了前にアップ出来たらと思います(^_^)/~




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< 東京ドーム、楽しみだけど・・・ | ホーム | メダリオンキルト >>

No title

ラスベガス旅行記を、一挙に読ませて頂だきましたよ。
楽しかったわ~。
ラスベガスに行ったら、世界中に旅した様な気分にもなれるね。
美味しい物一杯食べれるし、お買い物も楽しそう。

去年のドーム展のも今頃になって、大きくアップされて私のパートナーシップキルトも、ありがとう。
もうすぐ今年のが始まりますね。お世話になりますが、宜しくお願いします。

eikoさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ほんとですね!ラスベガスに行くと色んな国に行けた
気分になりますね。高級で美味しいお店も、安くて美味しいお店も、
観光客のいないローカルなお店も楽しめるし、
いつも時間が足りないな~って思っちゃいます。
来週からいよいよキルト展です。
またレポしますので、是非見て下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP