昨年末に展示会も終わり、今年からまた新たな作品に取り掛かることになりました

メダリオンキルト

に挑戦します。

先生のお手持ちの本を数冊見せて頂き、
イメージだけでも決めようと思いましたが、
どれも素敵で悩みますね~


素敵だけど、細かい作業だわー。
根気の無い私は自信無い


これもまた素敵ねぇ。いいかも



ジニーバイヤーさんのパターン集より。
中心のメダリオン部分を考えたり、
見てるだけでも楽しいね。
段々とやる気も出て来ますしね


最終的に私が決めたのはコレです。
こんな感じで行こうかなと。
考えてみるとアップリケがメインの作品はやってないし、
頑張ってみようかなって

製図からボチボチ始めます。
ハンドとミシン、ミックスになるかな。
多分、アップリケはハンドです。
頑張るぞー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記6【夜の街 ホテル街を散策】 | ホーム | またヤられた(。-_-。) >>

素敵ね

popolinさん

こんばんはー

メダリオンどれも素敵ですね~
私もいつか作ってみたいと思っています。

popolinさんがチョイスされたメダリオン
すっきりとして清楚な感じで素敵ですね。
楽しみです・・・進行状況をぜひ見せてくださいね。

昨晩~今朝がたはとても冷え込んで種火をつけたままなのに給湯機
が凍結をしてしまい朝からお湯が出ませんでした。
顔は冬でも水で洗うので良いのですがやはり出ないと不便
田舎なんだなーって感じました・・・

とみママさんへ

ありがとうございます!
今年は色々忙しくなるので、あまり凝ったデザインは
無理だと判断して、少しスッキリしたデザインを参考にしようと
思いました。でも、これでもだいぶ手こずりそうですけどね^_^;
出来るとこまでは頑張ろうと思います。

ここ数日、本当に寒いですよね~。東京でもかなり冷えるので
そちら方面は更に辛い季節ですよね・・・
凍結ですか~!!それは大変です。
そうそう、洗顔は水がいいって聞いたことあります。
私はこの時期は挫折してお湯派になってしまいます^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP