連休中の出来事。
ポロン、また悪い仔でした。

夫と留守番してたポロンちゃん。
私は出掛ける前に、昼寝するなら寝室行くようにと、釘を刺して置いたにも拘らず、
床暖房が気持ち良くてついつい寝てしまったらしい(-。-;

ポロン、おバカな仔ですが、悪知恵だけはものすごく働くんですよ。
いちおー、犬だし鼻も利くしねー。
閉めていた扉を開けて、お菓子を食べてしまってました。


うまい棒の大人バージョンみたいなお菓子です。

丸々2本を平らげ、3本目にむさぼり付いてた所で御用となりました。
ハイ、私が帰宅しましてー。

一通りお説教した後に、怒りの矛先は夫へ(*`へ´*)
気付いたら寝てたらしい。
全くもう!


反省の色ナシのドヤ顔(-。-;


お口周りカピカピになり、拭き取るの大変でした。

あーもう、イタズラは不治の病でしょーか?(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
あ、悪いのは飼い主だとわかっておりますです(◞‸◟)。.:*❉゚・*

お菓子の場所、変えるかな。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< メダリオンキルト | ホーム | zentangleでフリーモーション >>

No title

ワン、ニャンには何にも罪はないんです。
はい、飼い主が悪いのよ。。。って私も自分に言い聞かせてます>。<

ポロンちゃん、お菓子の食べ過ぎでお腹 壊さなかった?

No title

お口カピカピ、ポロンちゃん、思わず笑ってしまいました。
大人の味を知ってしまいましたね!

以前、大好きなパン屋さんで、ラッキーにもミニクロワッサンが焼き立てで、
お店に並べるために少し冷ましていた時だったので、ビニール袋ではなく
紙袋に入れてくださいました。
家に帰ってキッチンの調理台のところにおいて、洗濯物を取り込みにいって、約5分後・・・。台所で体をくねらせながら床でゴロンゴロン(通称美味しかった踊り)しているテディが・・・。そうです。あっという間に10個全部食べられてしまいました。

お口からはバターの良い香りが・・・。焼きたてに遭遇することはめったにないのに、一個も食べられませんでした。

あの子達は時々、思いやりを忘れますね・・・v-40
開けられない引き出しに美味しいものは入れておきましょう(笑)

プルーンさんへ

そうなんですよね~~。やはり反省すべきは飼い主ですよね^_^;
ポロン、幸い体調を壊すことなく、元気いっぱいです。
美味しいもの覚えちゃって、頂戴頂戴!と尻尾フリフリです(*^。^*)

lovemapleさんへ

テディちゃんは豪快な武勇伝をお持ちなんですね~~。
ゴールデンは大きいからクロワッサン10個はお手の物って
感じでしょうか?きっと美味しかったでしょうね~。
ゴロゴロスリスリのテディちゃんの舞、見たかったです~。
ホント、あの仔たちは時々とんでもない裏切り者に
なりますよね~~。
お菓子は絶対に開けられない場所に移します~^_^;

No title

あらま~、大人のお菓子を食べてしまったの~。
お腹こわさないと良いけどね。

eikoさんへ

お腹はどうやら大丈夫だったみたいです^_^;
でも美味しい味を覚えてしまい、ますます何でも
催促する悪い仔に~。
食いしん坊で困ったものです・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP