昨日は久しぶりにミシンを楽しみました!

ダイカットのタンブラー、やはり縫いやすかったです。
ところが、一箇所、ズレてる所を発見


2ミリくらいかなぁ。あー、ハンドなら余裕なのにー

やり直すべきか?悩むところ(^_^;)

今日は久しぶりにミシンのお稽古に行って来ます。
楽しんできまーす♫꒰・◡・๑꒱

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Cut-Loose Quilts 大らかな気持ちで作ろう~♪ | ホーム | パルボウィルスの予防接種 >>

No title

何処まで、自分が許せるか、、ですよね~
色柄の具合で、殆ど分からないから大丈夫なのでは?

ダイカットマシンにも
タンブラーのプレートがあるので
これから,ダイカットマシン、大活躍ですね!!

No title

ミシンキルトいいですね~~♪
私も勉強したいくらいです。~~♪

プルーンさんへ

今回、フリモではなく、直線のラインを入れようと思ってるのですが、
そうなると2ミリのズレも後々響くかな~と思ったりするのですが、
場所が真ん中なので苦労を考えるとこのまま続行してしまいそうです^_^;
タンブラーのダイは大きな方のGo Fabric用は売ってたんですけど、
Baby用は売ってなくて、次回見掛けたら欲しいな~と思ってます。
それにしても種類がいっぱいあって、たくさん揃えられたら
時間短縮出来そうですよね~。少しずつ買い揃えたいと思います\(^o^)/

みのりさんへ

ミシンキルト、とっても楽しいですよ~~。
みのりさんは器用なのできっとミシンでも
素晴らしい作品が出来ると思います~\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP