週末は関東も寒波が来るようなことを言ってましたが、
今日は寒かったですねー。
昨日からちょっと体調悪いかも?と
感じてましたが、今朝起きたらだいぶスッキリしてたので、予定通り、
我が家の毎年恒例、ふるさと祭りに行ってきました。
午前中は調子良かったものの、
午後から食欲が無くなり、寒気が=͟͟͞͞( •̀д•́)))
ふるさと祭りで食欲が無くなるのは非常に残念。
全国から美味しいお店が集まってるからね。

いつもの半分も食べれなかったかも(◞‸◟)。.:*❉゚・*


午後、唯一、口に出来たもの。
あまおうミルク!
これは美味しかったです。
食欲ない時はフレッシュジュースに限るね!

早めに帰って寝ましたが、まだ食欲戻らずー。
明日はキルトデーのつもりでしたが、
ゆっくり休みます。

皆さんも、寒いので体調崩さないで下さいね。
楽しい連休をお過ごし下さい(*^^*)

おまけ

昨夜のポロンちゃん。
いつも夫にベッタリだよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< パルボウィルスの予防接種 | ホーム | Civil War Tumbler Collection >>

No title

Poporinさん

お大事に~。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

No title

ふるさと祭り

美味しいものがたくさんありそうですが
体調を崩されたとか
風邪もはやりそうですので
お大事にして下さいね~♪

No title

あらららーーー
大丈夫ですかーー

ゆっくり休んで下さいませ。
お大事に。。。

Nezukoさんへ

ありがとうございます!
たくさん寝てスッキリしました。
今日はミシン出来るまで回復しましたよ~。
Nezukoさんも寒いので風邪引かないで下さいね~。

みのりさんへ

ありがとうございます!!
美味しいもの大好きなのに、あまり食べれなくて残念でしたが、
お持ち帰りも出来たので満足です~。
今日はだいぶ回復しました!!

みゆきさんへ

ありがとうございます。
昨日の夜から今日の昼近くまでたっぷり寝たら
だいぶ回復しました~。
食欲も戻りつつありま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP