タンブラー型のDie Cutを繋いでみようと思います。
去年の秋ごろだったかな?通販でタンブラー50枚セットを買ったの。



これで50枚。歪むことなくきちんとカットされてて、ピッタリと合う感じ。
全てCivil War Fabricです。
素敵な生地の集まりだよ~~。

IMG_4275.jpg

縦5枚×横10枚で並べてみました~。(上部の白黒は気にしないで下さい^_^;)
色々と配置を変えてみたけれど、どう並べても、CivilWarなので
あまり変化はないかも?悩んでも切りがなくなるので適当でOKかな。
これでいっか~。

センチの定規で計ってみましたが、この台形の底辺は12㎝弱、高さは10㎝。
完成品は約50㎝×85cmです。縫い代を考えると数cm小さくなるかな。

お買い物したお店はこちら⇒です。
何度かお買い物をしていますが、今のところトラブルはないので私としては
信用しているお店です。
海外通販はいつもある程度のリスクを覚悟して利用してますが、
万が一のことを考えて、いつも100ドル以下でお買い物してます。
何かあっても、一万円程度なら(それでも大金だけど)泣く泣く諦めもつきますからね~。
あまり小額のお買い物だと送料がネックになりますし、難しいところですね。

頑張って完成させたいと思いま~す。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ダウン | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記5【ヨーグルトランド&シュガーファクトリー】 >>

いいですねー

poporinさん

こんばんはー

タンブラーの大きさがカットしてあるのですねー
便利でいいですね~
私はなかなかこういう素敵なお買い物がさがせないな・・・あはは~

Civil war  少しネットで頑張ったけどそのままになっちゃった・・・けど
紺やエンジや茶いろとかお色合いは好き
星のしるしをクリックしたけどお店に行けなかったよ。。。><;

寒いみたいだから気をつけようね~暮れからの疲れがでたようで
風邪気味で明日もひきこもりです(笑)

とみママさんへ

すみませーん、星マークのリンク、訂正しました~。
教えて下さってありがとうございました。
ちゃんと飛ぶと思います~。
CivilWarの生地も作品も素敵ですよね~。
私も本など数冊持ってるのになかなか手を付けられません。
最近、カットするのも面倒と思うこともあり、
ダイカットは便利だな~と思ってます。ついつい便利な物を
買ってしまいますね。
Go Baby Cutterもダイが欲しくてあれこれ悩んじゃってます^_^;
とみママさんの方面はとても寒いですよね。
マイナスとかニュースでやってました。
風邪引かないで下さいね~。

No title

こんにちは。

生地カットされてるんだね。
素敵な色柄だこと~

並べてるのワクワク気分になるのでは。。。

完成 楽しみだね!


みゆきさんへ

自分でカットしなくてもいいというのは便利ですね~~。
好みの色柄だと並べるのも楽しいですよね。
頑張って完成させますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP