連日の旅行記でスミマセン^_^;
早く今年初の「SEW」を楽しみたいのですが、あと数日は時間が出来そうにありません。
作るものは決まってるのにな~~。あと数日、我慢我慢。


全ての写真はこちら⇒からご覧頂けます。

今回はオーガニックのスーパーマーケット「ホールフーズマーケット」の様子です。
日本のスーパーとはだいぶ違って楽しかったです。
日本にも出来ればいいのにな~。でも、旅行だから買い物出来るのであって、
日常的に使うスーパーとしては我が家には高級かな~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< 2013年秋、ラスベガス旅行記5【ヨーグルトランド&シュガーファクトリー】 | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記3【コカ・コーラとm&m】 >>

No title

沢山の写真と丁寧な説明、
時にはなぁ~る程、、、と見入ったりして。
ホールフーズは、以前住んでいた所から10分ほどの所にあったのでよく行きました~
お店の中に、石窯があってピザを焼いていたり
見かけ倒しのアメリカのケーキでも、ここのフルーツタルトは美味しかったり
懐かしい思い出です。

m & mは特にファンという訳ではないのに
毎回、フラフラ~とお店(タイムズスクエア)に入って結局、楽しんじゃいますね。

そうそう、今年一枚目の作品
ピンウィールのハートが完成しましたが
私が作ると、どうしても地味目になっちゃいます。。。

No title

ポロンさん

おはようございます。

今年も宜しくお願いします。

*毎日訪問していますが 時にはコメントが
かけない日もいあるんですよ?!

プルーンさんへ

ホールフーズのケーキ、美味しいですよね~。
牛乳もレモネードもパンも全部美味しくて
近くにあったらいいな~と思っちゃいます。
m&m、可愛いですよね。確かNYにもあるんですよね~。
お店全体の雰囲気が楽しませてくれますよね~。

ピンウィールのハート、私も挑戦したいんですよ~。
私はピンクで派手派手に作ってみたいです~。
後ほど伺いま~す。

みのりさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
いつもコメント下さって本当に感謝しています。
私も楽しみに訪問させて頂いてますが
なかなかコメント残せずにゴメンナサイです。
みのりさんもお仕事などでお忙しいと思いますので
コメントは気になさらないで下さいね~。
いつも覗いて下さってるだけでとっても嬉しいです(*^。^*)

No title

おはようございます。

ラスベガス 夢のような場所ですね~~♪

リムジンにものりましたか~~♪

みのりさんへ

思いがけずリムジンに乗れて良かったです〜。
でも10分くらいですけどね(^_^*)
ラスベガス、夢の国ですねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP