少し前のことです。クリスマスの直前だったかな?
お友達ワンコのペーターちゃんと飼い主さんと一緒に、表参道で
ランチを楽しみました。昼間でしたが、クリスマス前の表参道~原宿は
とってもお洒落でした。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。

犬バカ満載ですが、良かったら観て下さいね~。
ワン連れにオススメなお店です。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 2013年秋、ラスベガス旅行記3【コカ・コーラとm&m】 | ホーム | 1月のカレンダー >>

No title

今晩は。


表参道~原宿 うわぁ~お~おしゃれ~~
良いな ~都会!

北の大地の街は 札幌くらいで 賑やかさが、、、足りないもんな。

みゆきさんへ

私も滅多にこっち方面へは行かないんですよ~。
ポロン、人の多さにはしゃいでました(*^。^*)
札幌は都会ですよね~。一度行きましたが、
またいつかゆっくりと行きたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP