先日からブログ名を変更することをお伝えしていましたが、
ようやく決定しましたので、お知らせしますね~。
2~3日中に設定の方を変更したいと思います。

新しいブログ名は・・・

*SEW HAPPY DAYS* ポロンと一緒♪

に決定で~す。

URLの変更はありません。ブログの内容も今までとほぼ同じかと思います。
ポロンのこと、キルトのこと、生地のこと、キルト本&お道具のこと、
旅行のこと・・・などなどね。

「USAコットン大好き」というのは、このブログを始める時に、
お気に入りの生地をネット上でも整理しようというか、記録しておこうと思い、
安易に決めたタイトルだったので、何だかダサいな~と思いつつも、
このまま続けること3年以上・・・
そのうち変えたいな~と思い始めて1年以上発ってしまいました。


ついにブログのタイトルにまで割り込んできたポロンちゃん。

食べ物をおねだりする時の眼力、すごいでしょ?
私の大事な大事な相棒です。今後は今まで以上にポロンのこと載せちゃいます。

NEWタイトルでのこのブログ、今後ともよろしくお願い致します!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 1月のカレンダー | ホーム | ポロン、ダウンジャケットを買う。 >>

Happy New Year

これからも楽しみにしてます。

No title

ブログタイトル変更するんですね~
引き続き楽しませていただきます(*^^)

やっぱ 私のPCが変みたいで、、、、母のPCから コメント入れさせていただいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けまして おめでとうございます。
新しいタイトル名で、2014年スタートですね。
ポロン君と一緒に、Sew Happy Days!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

No title

poporinさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しいブログ名素敵ですね~。
so happy days♪

歌も
聞こえてきそうで楽しいです。

お互い

Sew

を楽しみましょ~!!!

ポロンちゃんも一緒に~!!

Shizue NAITOさんへ

明けましておめでとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

みゆきさんへ

心機一転!タイトル変更しました~。
これからも宜しくです(*^。^*)
パソコン、直ったみたいで良かったです~。

鍵コメ様へ

後ほどお電話させていただきますね~!

eikoさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。
ポロンとの日々もいっぱいアップ出来たらと思います。
キルトとポロンとハッピーな一年にしたいと思います!

Nezukoさんへ

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

同じタイミングでブログタイトル変わりましたね~。
今年はミシンの勉強を楽しみながらキルト作りを
していけたらと思います!

お互いにStitch&Sewを楽しみましょうね~。
Nezukoさんの今年の作品も楽しみにしています(*^。^*)

No title

可愛い!可愛い!
キルトライフには、いやいや毎日のすべての時間に必要な相棒ポロンちゃんですものね。

これからますますポロンちゃん登場が増えるかな?楽しみにしています。

今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

lovemapleさんへ

ありがとうございます~。もうね、毎日ベタベタ一緒に居たいですよね!
そんな思いもあってポロンと一緒にしちゃいました。
そうなんです!全てのシーンに欠かせない存在ですよね。
お互いにペットライフを楽しみながらキルトも作っていきたいですね。
今年は少しでも作品を残せたらいいなって思ってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP