例年よりも暖かいお正月のようですが・・・でもやっぱり寒いね。
以前より探してましたポロンのダウンジャケット、ようやく買いました~。


犬だって寒いんだよ!byポロン

IMG_42460.jpg
着心地はどうですか?ポロンちゃん。

IMG_42470.jpg
フード付きです。でも、絶対に被りたがらないと思うけどね^_^;

買ったばかりのダウンを来ながらお散歩して帰ってきたよ。

IMG_4254.jpg
いいお天気。太陽の光で水面がキラキラしていたね。

IMG_4255.jpg
冬のI公園のこの景色、好きだな~。空がキレイでしたよ。

これでポロンの防寒対策もバッチリかな?
雪の温泉地とかも一緒に行けるかもね~~。
コレ着て、スリングの中に入れば、雪でも大丈夫でしょう。
冬の海を見に行ったりも出来るね。
秋のキャンプでは夜に着れば暖かいね。

このダウンね、本物のフェザーなんですよ~。贅沢モノめ~。
でも、ダウンを買うに当たって、フェザーにこだわったのも事実。
綿よりも暖かい方がいいからね。
夫も私も近所をちょこっと歩く時はユ○クロのウルトラライトダウンで十分ですが、
ポロンのはそれより高かった~(-_-;)
でも、震えて寒い鳴きするポロンのためなら仕方ないわ~。
ずっと長く着て下さいよ、ポロンちゃん。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< NEW ブログ名の発表です | ホーム | HAPPY NEW YEAR!!  >>

No title

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくね。

ポロンちゃんのダウン、かっこいいし良く似合ってるよ。
本物のフェザーは軽くて温かいから、これからのお出かけ、バッチリだね。
先月、5th Aveに巨大な売り場面積を確保してドカンと進出した〇〇クロで
ライトダウンジャケットなるものを、初めて見てビックリしました~

Lottaとのツーショットお宝写真とお店の様子、買いだした少しばかりの布地
日記に載せました^。^

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!
見慣れた美しい公園の画像、ありがとうございます!!

ポロンちゃんも新しいダウンゲットでお散歩がますます楽しくなりますね。
新しいブログ名も楽しみにしています。

今年もいろんな情報を期待しています。
お互いに楽しみながら作品作りをしていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします


プルーンさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ポロン、すんごく寒がりなので、何とか暖かい服を着せて
あげたかったんです。普段はお洋服はほとんど着せないんですけど、
冬の夕方の外出時は震えて鳴くので可哀そうで~。

NYに大きなユニ〇〇さんがあるんですね~。
NYは寒いでしょうからダウンも売れそうですよね。
ウルトラライトはメチャクチャ軽くて、畳んで小さくなるので
すごく便利です。そこそこの寒さでしたら十分なんですよ~。

lovemapleさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

この景色、なかなかいいですよね~。お花見のシーズンよりも
人出も少なく、空もキレイでついついボーっと眺めてしまいました^_^;

ポロン、すんごい寒がりで、夜の外出は震えて鳴くんですよ~。
車の中でも暖房がきいてくるまで鳴き続けるし~。
自前のモコモコの毛だけでは寒いみたいです。
暖かいダウンを買えて良かったです~。

ブログ名、本日これから公表しますね~。
タイトルにもポロンが割り込む予定~す。
NEWブログもよろしくお願いします!
今年もまた、ミシンの情報、色々教えて下さいね。
勉強の年にしようと思ってます。頑張るぞ~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP