今年も今日で終わりですね。
今年もブログに訪問して頂き、
本当にありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年早々、ブログのタイトルを変更し、
また新たにスタートしたいと思います。

お気に入りの生地のUP、ポロンの様子、
ミシンキルトの挑戦など、変わらぬ内容かと思いますが、
よろしければまた来年もブログに遊びにいらして下さいね。

皆様にとって来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< HAPPY NEW YEAR!!  | ホーム | 今年最後の1枚は・・・ >>

No title

今年も 終わりだね。
色々と辛い事があったけど、、、

今年も色々とありがとうです。
また 来年も仲良くして下さいませ~

良いお年をお迎えくださいませ♪

みゆきさんへ

2013年はみゆきさんにとって辛い年でしたね。
テッコちゃんがお星様になっちゃって・・・
でもでも笑顔のテディちゃんの写真がいっぱい残ってて、
テッコちゃんが幸せだったよ~~って言ってるようで、
みゆきさんは素敵な飼い主さんだってこと再認識しましたよ!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~。
2014年、みゆきさんと3ワンちゃんにとって良いこといっぱいの
一年になりますように・・・そしてテッコちゃんもお空で元気に
遊べますように~。
本年もよろしくお願いします!!

No title

今年1年、楽しいブログをありがとう。
来年も楽しみにしているよ。

って、もう2014年に入ってるけどね。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

eikoさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
こんなブログですが、細々と続けられるのも、
覗いて下さる皆さんのお陰です~。
ポロン共々、今後とも宜しくです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP