今年もあと3日となりました。
生地をアップすることを目的に始めたこのブログ、最近は他のことばかり
書いてましたが、来年も引き続き、お気に入りの生地をアップして
いこうと思ってます。

今年最後の1枚。


ROBERT KAUFMAN "Bayshore Collection"

色んな燈台がありますね~。自由の女神もいますよ!
それぞれの燈台の下には場所も記されています。


さあて、これから忘年会へ行って来ます。
美味しいもの食べて来ます^m^




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 2013年、大晦日 | ホーム | 良く寝る仔&ちょっとしたお知らせ >>

No title

ポロンさん

灯台の生地 素敵な柄ですね~~♪

灯台の絵柄 芸術的です。~~♪

私は明日まで仕事です。?!

No title

こんにちは。


昨日は 忘年会だったのね。
美味しい物いっぱい食べたかな~

今年も 後一日 良いお年を~~

みのりさんへ

今年のお仕事、ギリギリまでだったのですね~。
お疲れ様でした。今年はいっぱいいっぱい
ブログに訪問して下さってありがとうございました。
来年もみのりさんのブログ、楽しみにしてますね~。

みゆきさんへ

昨日は銀座で色々と美味しいもの食べちゃいました~。
今年も後一日で終わりですね。
来年もみゆきさんと4ワンちゃんには仲良くして
頂きたいな~と思います。
ポロン共々よろしくです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP