クリスマスイブですね~。みなさん楽しくお過ごしですか?
我が家は夫婦とポロンでおうちでヌクヌクと過ごしております^m^



ちょい昔の写真を加工してみました。鼻デカのポーちゃんです。

皆さまも楽しい夜を!

Merry Christmas!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 顔面蒼白、冷や汗もののハプニング | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記2【ミラクルマイルショップスとウォルグリーン】 >>

No title

POPORINさん

おはようございます。

ポロンちゃんと旦那様と素敵なクリスマスを!!!

No title

メリークリスマス ~

寒い時は お家でぬくぬくが一番だよ~
ポロンちゃん めんこいよ~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~

No title

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたようですね~~♪

Nezukoさんへ

ありがとうございます。
ケンタとケーキだけのクリスマスでしたが、
家でヌクヌクしながら過ごせたのは贅沢な時間でした~。
Nezukoさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
寒がりポロンはおうちでヌクヌクして
特別な日のおやつ、ジャーキーを貰ってゴキゲンでした。
4ワンちゃんにはサンタさん来たかな~?

みのりさんへ

ありがとうございます~。
ケーキとチキンで楽しく過ごせました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP