旅行記の続きです。初日の夜の様子です。
良かったら覗いてみてくださいね~。アメリカンなスイーツや、
大型ドラッグストアーの店内の様子です。


全ての写真はこちら⇒からご覧頂けます。

3連休も終わり、いよいよクリスマス。年末も押し迫りつつあり、
バタバタと忙しい毎日を過ごしてます。
仕事は明日(もう今日ですが)までですが、急な出勤もあったりして
展示会後、ほとんどキルトをする時間がありません。
年末までの数日も皮膚科行ったり、週末からは夫の実家行ったりと、
何も出来ないまま正月が終わりそうな予感です。

今年もあまり作品増えなかったな~。
来年は小さな作品でもいいので色々と作りたいな。
超スローペースなキルト作りですが、来年も仲良くして下さいね~。
もう締め??いや、また多分更新します・・・多分^_^;

では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< メリークリスマス!! | ホーム | Before&After >>

No title

メリークルスマス~~♪

今年も素敵な作品を見せていただき
ありがとうございます。

またブログ楽しみしています。~~♪

みのりさんへ

メリークリスマス~。
楽しい夜をお過ごしですか??
いつもブログ見て下さって嬉しいです。
私も毎日楽しみにしています。
来年もまた素敵な作品を見せて下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP