今日はポロンくん、トリミングデーでした。
ボサボサでしたが、スッキリサッパリして
帰ってきましたよ




この前お出掛けした時のポロン。
お顔隠れそう(^^;;


トリミング後のお散歩。
うちのポロン、短足でしよー!!
そこがまたチャームポイントだと思うのは
やはり犬バカ飼い主だからかな

フワフワになって、これでクリスマスも年末年始もスッキリと迎えられるね

今日から3連休ですね。
寒いですが、楽しい連休をお過ごし下さいね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記2【ミラクルマイルショップスとウォルグリーン】 | ホーム | 2013年秋、ラスベガス旅行記1【出発~到着まで&ホテルの様子】 >>

No title

うわぁ~~ポロンちゃんめんこくなって~~~って いつもめんこいけど~
まん丸いお顔のカットがこれまた 可愛い~~!

あぁ~今年も終わっちゃうんだね。
色々あった 一年、、、
来年は 良い年になると良いな。

みゆきさんへ

ポロン、めんこくなって帰って来ました~。
ギュウギュウしちゃいましたよ。
一年って早いですよね。今年は辛い年になってしまったけども、
来年も再来年も、テッコちゃんは一緒だよ~~。
いつもみゆきさんのそばにいますよ!ニコニコ顔で~。
来年、いっぱいいいことありますよに~!!

No title

トリミングができて
きれいになりましたね~~♪

素敵~~♪

みのりさんへ

なんとか年内にきれいにしてあげられました~。
でもカットするとちょっと寒そうです^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP