甥っ子、姪っ子に買ってきたお土産で大人気だったものがあるの。
アメリカって安くて面白い物が売ってて、ホントに楽しい


お薬みたいなカプセルの中にカラフルな粉が入ってます

これ、何だと思いますか?


水の中に入れると、膨らむらしいのよー
これはお魚バージョン。


こっちは恐竜バージョン。

他にもズーアニマルを買って来て、
甥っ子と姪っ子に渡したの。

もうね、大興奮で遊んでくれたらしいのよー


送られて来た画像がこちら。

ちょー楽しそうなんですけどー。
私もやりたいぞ!
ってことで、一個だけ取っておいて~と
懇願中です

一個1ドル98セント。
消費税入れても、3つで700円くらいかな?

こんなにも喜んでくれて、安いお買い物でした

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2013年秋、ラスベガス旅行記1【出発~到着まで&ホテルの様子】 | ホーム | 寒がりポロン >>

No title

今晩は。

面白いね~
お水に入れたら 膨らんで形になるんだね。
日本でもタオルを圧縮してるの見た事あるけど。。。

これは お子様だったら大喜びするわね~

みゆきさんへ

そうそう、私もタオルを溶かすやつを思い出しました。
これはどうやらスポンジになるみたいです。
小学校低学年の甥っ子姪っ子には大ウケでした~。
大人でもちょっとやってみたいですよね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP