ラスベガスで買ったGo Baby Fabric Cutter

ワンコ型のダイも買っておいたのね。
今日、それを使ってカットしてみたよ。


お耳も一緒にカット出来まーす。
レトリバーのようなワンコ型


一度に6枚まで重ねてカット出来るから便利

耳部分と胴体とイロイロ組み合わせてみたよ。

これでアップリケの練習をしつつ、
ポロンのご飯マットを作ってあげようっと

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 寒がりポロン | ホーム | 混合ワクチンの日 >>

No title

Poporinさんこんにちは~、
カワイイワンコが沢山出来ましたね~。
楽しそう~!!


ステキ♪

めっちゃカワイイ!!
どんなふうに出来上がるか楽しみです(*^^*)

ポロンちゃん喜びますね!

私もミュー太にマット作りたくなりました!

No title

わぁ~可愛い!
わんこの形もあるんだね。
こんな可愛いのだったら アップリケも楽しいね♪

No title

早速、活躍で、これからの作品作りの楽しさが増えますね!

今日は無事にブルックリンのLottaさんのお店まで行き、楽しんで来ました。ご本人ともツーショットの写真を!!
帰ったらまた、写真、載せますね。

Nezukoさんへ

とっても楽しいオモチャをゲットしてゴキゲンです^m^
しかし、やはりダイが欲しくなっちゃいますね。
ただ今、送料など考えて検討中です。
楽しいんだけど、ヤバい物に手を出しちゃったかも~^_^;

おりちゃんさんへ

ワンコ用の物は作ってて幸せな気分になりますよね~。
私も早く続きをやりたいです!
ポロンはマットよりもご飯ですけどね~^_^;

みゆきさんへ

みゆきさんちの4ワンちゃんに似てるでしょ~~。
ニャンコもあったんだけど、とりあえず今回はワンコに
しました。他にも色んな形があって、全部欲しくなっちゃいますが
ビンボーなので揃えられません~^_^;

プルーンさんへ

NY、楽しまれてますか~?
NYも色々とお買い物が楽しそうですよね。
お写真楽しみにしてます~。
Go Fabricは買って正解でした。とっても楽しいです。
ダイが欲しくなっちゃう所が悩みですね~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP