延び延びになってたポロンのワクチン接種。今日やっと行きました。
去年よりも1ヵ月以上遅れたかな。
仔犬のころにワクチンでアレルギーを起こしてるため、接種は慎重にしています。
今年も7種は無事に終了。追加のパルボは年明けすぐに接種予定です。
元気にお外でずっと遊ぶためにはお注射は必須だもんね~~。


ボク、何度やってもお注射キライなんですけど~~~。
ついでに病院も怖いんですけど~~~。
待ってる間の不安そうなポロンのお顔。

注射は看護師さん2人に抱えられながら、バタバタしつつもあっという間に終了。
おうちに帰ってご褒美のおやつを貰い、午後は一緒にお昼寝。
久しぶりにポロンと一緒にのんびりとした休日を過ごせました♪






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< Go Baby でワンコ型にカット~! | ホーム | 一目惚れした生地 >>

No title

ポロン君痛かったね~。
ワンコも予防注射のあとは、気分が優れないからね。
一緒のお昼寝、嬉しかったと思うよ。

No title

ポロンちゃんアレルギー起こした事あるんだね。
イブ姉さんも 一度あります。
顔がムーンフェイスでパンパンになったの。
アレルギーだって知らなくって びっくりしたわ~(@_@;)

ポロンちゃん 頑張ったね!

eikoさんへ

いつもワクチンのあとは疲れるのかよく寝るんですよね~。
昨日は腕枕で一緒に寝て最高に幸せな午後でした!
ポロンも喜んでくれてるかな~?

みゆきさんへ

イブちゃんもアレルギー起こしちゃったんですね。
私ももうオロオロしちゃって、泣きながら病院に駆け込みました。
ポロンは顔は腫れなかったんだけど、脱力して震えて
歩けなくなったんです。それ以来、アレルギー防止の処置をしてから
接種してもらってます。お外に行くには必須ですから
今後もイブちゃん、ポロン共々、アレルギー反応が出ないといいですね(;O;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP